最新情報

釣り好き必見!?東松山市にキャスティングが3月上旬にオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

クスリのアオキ高坂店の跡地にキャスティングが3月上旬にオープンする事がわかりました。

残念ながら『クスリのアオキ高坂店』が8月20日に閉店となります

たまたま通った時に見つけました。

埼玉県内には7店舗なので東松山市に出来るのは釣り好きの方は嬉しいですね。

基本情報

店名 キャスティング
住所 埼玉県東松山市あずま町三丁目1番地2A棟
電話番号 ‐‐‐‐‐‐‐
営業時間 ‐‐‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐

カインズ東松山高坂店・ピオニウォーク東松山の近く、セントラルフィットネスクラブ24 東松山高坂の隣です。

オープンは3月上旬と看板が出来ていました。

最後に!!

キャスティングのオープン情報でした。

オープンまであと少しです!!

オンラインショップもあるのでオープンまではこちらをチェックしてください。

釣具のキャスティングオンラインストア

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事