最新情報

1年間ありがとうございました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジンのナオキ&まーみーです!!

1年間ありがとうございました!!

今年1年は本当に飛躍の1年でした。

・フラワーラジオ出演

・J:COM出演2回

・東松山市観光協会連携協定締結

・比企広域観光推進協議会と連携

・嵐山町観光協会と連携

・月間100万PVを突破

・新サイトを立ち上げ

・きずなジェラート密着取材

大きなところではこんな感じです!!

メディア出演

今年はラジオ・テレビ出演は3回。全て生放送でかなり緊張しましたが良い思い出です。

市町村と連携

埼玉マガジンが各市町村と連携することは決まりました。

すごく大きな事で認められた事が非常に嬉しかったです。

月間100万PV突破

個人サイトで100万を超える事が出来ました。

県内でも100万を超えるサイトは少ないので、非常に嬉しかったです!!

ユーザー数も大幅に増え61万人が埼玉マガジンを見てくれています。

これからも毎日記事更新をしていくので1日1回埼玉マガジンで検索してください!!

新サイトを立ち上げ

埼玉マガジンで行ったお店をまとめた【埼玉マガジンポータル】と地域のお店・事業者さんだけが投稿出来る【埼玉マガジン地元】の2つのサービスをスタートしました。

まだまだのサイトですがこれからどんどん伸ばしていきます!!

埼玉マガジンポータル

埼玉マガジン地元 

きずなジェラートも好調

埼玉マガジンが運営する、病気の子を支援するために始めた【きずなジェラート】も好調です。

メディア出演も果たし、店長の娘【れいちゃん】も、J:COMに出演しました。

また3日間の密着取材も受けました。

支援の方は、今年から物品寄付も始めました。

またクリスマスにはプレゼントをマクドナルドハウスと個人的にガンなどの病気の子たちに届けました。

来年には初のイベント【きずなイベント】を主催します。

きずなジェラートもどんどん大きくしていきます!!

東松山市で第一回『きずなイベント』を2月4日に開催します!!

れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート

最後に!!

今年は飛躍の1年で、来年以降もどんどん伸ばしていきたいと思います!!

来年も埼玉マガジンときずなジェラートをよろしくお願いします!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事