最新情報

嵐山町むさし台にある『KHAYA ASIA MARKET(カヤ アジア マーケット)』に行ってみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山町にある『カヤ アジア マーケット』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
11月にオープンしたお店♡
知ってる方も知らない方も最後まで読んでね。
嵐丸Loveさん、情報ありがとうございます。

場所はここ!!

武蔵嵐山駅より徒歩6分くらい。

県道69号線沿い、「中華一推」と「嵐山志賀郵便局」の間です。

駐車場は店横にあります。

カヤ アジア マーケットの基本情報!!

名前 KHAYA ASIA MARKET (カヤ アジア マーケット)
住所 〒355-0216 埼玉県比企郡嵐山町むさし台3丁目1−8
電話番号 —–
営業時間 【平日】10:00~20:00
【土日】9:00~20:00
定休日 —–

どんな商品が販売されているの?

カヤ アジア マーケットは、2023年11月にオープンしたとの事。

年末通ったのに全然気が付きませんでした。

冷凍のお肉、ラーメン、お菓子、飲み物、フルーツ、コスメなど。

何が販売しているのか、写真で判断いただければと思います♡

私が注文したメニューはこちら♡

☻バナナ 一房 750円

何を買ったらいいか迷い、日本でもよく見るバナナを購入しました。(笑)

フィリピン産との事!!

2~3日置かないと食べれないとの事でまだ食べれていません。

早く熟さないかな♡

スーパーで販売されているバナナの倍はありました。

9本付いていました。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、電子マネー、コード決済も可能。

最後に!!

アジアマーケットは、あまり行くことがないのでドキドキしました。

ここでしか買えない何かを買う予定が…。

ちゃんと勉強してから行こうかな。

参考になるか、自信ないけど最後まで読んでくれてありがとう♡

興味のある方はぜひ買いに行って下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事