グルメ情報

川島町伊草にある和食レストラン『寿々万 (すずまん) 』に行ってきた!!ランチはコーヒーのサービスがあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『寿々万 (すずまん) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
落ち着いた雰囲気で居心地も良かった♡

どこにあるの?

カインズ川島インター店より車で4分くらい。

中華そば 四つ葉の斜め前にあります。

大きな看板が出ているのでわかりやすいです。

駐車場はかなり広く30台は止められると思います。

サイクルラックも用意されています。

(テーブル席・座敷席)

店内はカーテンで仕切られて個室のようになっている席があります。

落ち着いた雰囲気でゆっくりと食べられます。

寿々万 (すずまん) の基本情報!!

名前 寿々万 (すずまん)
住所 〒350-0158 埼玉県比企郡川島町伊草365−1
電話番号 0492972026
営業時間 11:00~14:00
17:00~20:00 ※夜は2月より完全予約制
※火・水・木曜日は昼のみ営業
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

●お得なランチメニュー (11時00分~14時00分)
・甘から丼セット 850円
・甘から丼 650円
・からあげ定食 970円
・とんかつ定食 950円
・かつカレー 980円
・天丼セット 1000円
・天丼 800円
・穴子天丼セット 1250円
・穴子天丼 1050円
・ねぎとろ丼セット 900円
・ねぎとろ丼 700円
・天付うどん 1000円
・鴨南蛮 750円
・鴨汁うどん 750円
・もりかけうどん 520円
・かけうどん 520円
・小うどん 320円
【うどん類中盛 200円増 大盛り 300円増】
・カキフライ定食 980円
・カキフライセット 980円

●通常メニュー
・太麺手打ちうどん 700円
(+250円で鴨汁 +400円で天ぷら盛合せ +300円で大盛り)
・天重膳 1100円
・穴子重膳 1320円
・カツカレー 1100円
・からあげ定食 1100円
・花お膳 1430円
・天付きうどん 1100円
・鴨汁うどん 1078円
・鴨なんばん 1078円
・うどん (もり) 580円
・うどん (かけ) 638円
・お子様カレー 800円
・うな重 (並) 3520円 (上) 4400円
・うな丼 (並) 1760円 (上) 2200円
・蒲焼御膳 (並) 3520円 (上) 4400円
・うな丼セット (並) 2090円 (上) 2530円
※うなぎ料理は20分~30分かかります。

・クリームソーダ 572円
・コーラフロート 572円
・コーヒーフロート 572円
・アイスクリーム (バニラ・抹茶・いちじく) 385円
・いちじくアイス 385円
・クリームあんみつ 714円
・抹茶あんみつ 715円

メニューは上記以外にもあり。

寿々万は和食レストランです。

うどんや定食類、うなぎまで種類豊富に揃っています♡

ランチは千円以下のメニューも多く、食後にコーヒーのサービスも付きます。

各種宴会の予約等も承っております。

4~5名様から30名様まで利用できる大広間もあります。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ねぎとろ丼セット 900円+中盛200円
☻とんかつ定食 950円

ねぎとろ丼セットは、うどんを中盛りにしました。

ねぎとろ丼は普通盛り、うどんを中盛りにすると二人前になります。

うどんは細くてツルツル!!

コシがあってモチモチした感じが美味しい♡

ねぎとろはふわふわで口の中でとろけます。

マグロの旨味がしっかりとあって美味しいです。

とんかつ定食は、ご飯、味噌汁、千切りキャベツ、ポテトサラダ、お新香付き。

とんかつはサクサク衣に柔らかいお肉!!

ソースが合う美味しいとんかつです♡

ご飯はふっくらツヤツヤでした。

サービスでご飯大盛りになりました!!

ランチタイム限定 ホットコーヒーが無料で頂けます。

【アイスコーヒーなら+50円】

娘にゼリーを頂きました♡

キャッシュレス支払い出来る?

Paypay支払い可能です。

最後に!!

お店の方の対応はすごく良かったです。

娘にも優しく対応してくれました。

川島町にこんなに落ち着くお店があったなんて・・・♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

れいちゃんのアイス屋さんがリニューアル!!お店みたいになったかな!?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は、埼玉マガジンが運営している『れいちゃんのアイス屋さん』が完全リニューアルしたのでお知ら...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事