グルメ情報

【東松山】高坂にある中華料理屋さん『柳王』に行ってきた!!ガッツリメニューもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『柳王』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
通るたびに気になっていたお店♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

高坂駅より徒歩7分くらい。

元宿の交差点の近くにあります。

営業中はオレンジ色の暖簾が出ています。

駐車場は店裏に4、5台分止められます。

(カウンター 5席・テーブル席 4卓)

店内には鬼滅の刃グッズが多くて子どもが喜んでいました♡

柳王の基本情報!!

名前 柳王
住所 〒355-0062 埼玉県東松山市西本宿1569−3 秋桜ハイツ
電話番号 0493350400
営業時間 11時30分~13時30分
17時30分~22時00分
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

・しょうゆラーメン 800円
・担々麺 800円 ※辛さ選べます
(普通・中辛・大辛0円・激辛+100円・極辛+300円・デス辛+500円)
・サンラーメン (トマト・セロリ・酸味・辛味・トロミのある熱々麺) 900円
・タンメン 850円
・カレーラーメン 900円
・チャーシューメン 1000円
・半チャーハン 500円
・半ラーメン 500円
・半塩ラーメン 500円
・半味噌ラーメン 500円
・スタミナにら玉ラーメン 900円
・青さのりラーメン 900円
・明太子やきそば 900円
・辛口煮込み味噌ラーメン 1000円
・汁なし担々麵 900円
・キムチちげラーメン 1000円
・冷やし中華 900円
・坦々つけ麺 (1.5玉) 900円
・坦々つけ麺 (3玉) 1200円
・和風つけ麺  (1.5玉) 900円
・和風つけ麺  (3玉) 1200円
・五目中華セット 800円
・生姜焼定食 900円
・スペシャルセット 1000円
・麻婆セット 800円
・油淋鶏定食 900円

柳王さんは中華料理屋さんです。

単品ラーメンから、つけ麺3玉分のガッツリ系もあります。

担々麺は激辛、極辛、デス辛まで用意されています!!

辛いのが好きな方には嬉しいメニューですね♡

ランチメニューもほとんど千円以下で食べられますよ。

私が注文したメニューはこちら♡

☻担々つけ麺 3玉 1200円
☻油淋鶏定食 900円
☻半チャーハン 500円

坦々つけ麺は1.5玉と3玉で選べ、今回は3玉を注文しました。

パッと見そこまで多く見えなかったのですが、食べてビックリすごい量!!

坦々麺は辛さがあり、ごまの風味が効いていて、ただ辛いだけでなく美味しい。

ひき肉もたっぷり入っています。

麺はツルツル麺で引き締まった感じ!!

油淋鶏定食には、ライス、スープ、サラダ、小鉢付き。

油淋鶏は、サクサク衣で香ばしい感じ!!

お酢効いてさっぱりと食べられ、ご飯にも合います。

お肉は柔らかくてすごく美味しい♡

かぼちゃのサラダまで美味しかったです。

チャーハンの味付けがすごく好き♡

チャーシューもたくさん入っています。

しっとり系で美味しいチャーハンです。

最後に!!

営業時間ギリギリに入りましたが、快く対応して頂けました。

お店の方の感じも良く、子連れにも優しかった♡

お腹も満腹になり大満足です。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市にある『Cheri(シェリ)』でフェイシャルエステを受けてきた!ゴットハンドで大爆睡埼玉マガジン編集長のナオキです!! れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている、東松山市にあるエステサロン『Cheri(シェリ)...
東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 使わなくなったブランド品や貴金属を現金化したいと思った事はありませんか? そんな時におす...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事