MENU
グルメ情報

東松山市東平にある蕎麦屋さん『そば処 砂場 (すなば) 』に行ってきた!!お得なセットメニューもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『そば処 砂場』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
東松山にはたくさんのお蕎麦、うどん屋さんがあります♡
気になっているけど入れないというDMを頂いたので行って来ました!!

どこにあるの?

東松山駅より車で13分くらい。

407号線沿い、北海道らーめんみそ熊の少し先。

駐車場は店前に5、6台分止められます。

(テーブル席 2人掛け 2卓・小上り座敷席 4人掛け 3卓)
※宴会スペースもあるかも。

そば処 砂場の基本情報!!

名前 そば処 砂場
住所 〒355-0002 埼玉県東松山市東平2427−13
電話番号 0493393011
営業時間 11時00分~20時00分
ランチ 11時00分~15時00分
定休日 金曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー
・たぬきセット 750円
・ざるセット 800円
・親子丼セット 750円
・もつ煮セット 850円
・さば味噌煮セット 900円
・和風ハンバーグセット 900円
・生姜焼きセット 900円
・ビーフカレーセット 850円
・カレー南蛮丼セット 750円
・かき揚げ丼セット 750円
・カルビ丼セット 900円
・鳥の唐揚げセット 900円
・カキフライセット 900円
・塩さばセット 900円

●蕎麦 うどん
・かけ 550円
・たぬき 650円
・玉子とじ 700円
・かき玉 700円
・月見 700円
・わかめ 700円
・わかめとじ 750円
・肉南蛮 850円
・鳥南蛮 850円
・ちから 850円
・おかめ 900円
・なめこ 900円
・山菜 950円
・けんちんうどん 950円
・ちゃんぽんうどん 950円
・カレー南蛮 950円
・鴨南蛮 1000円
・味噌煮込みうどん 1000円
・すき焼きうどん 1100円
・鍋焼きうどん 1200円
・天ぷら蕎麦 1300円
・天とじ 1400円

●御飯物
・玉子丼 850円
・親子丼 900円
・牛丼 950円
・焼肉定食 900円
・かつ煮定食 1000円
・かつ重 1000円
・天重 1300円
・天ぷらごはん 1400円

●ミニ類
・かけ 300円
・もり 300円
・親子丼 450円
・ピリ辛親子丼 450円
・かき揚げ丼 450円
・カレー丼 450円
・いなり寿司 3つ 350円
・焼きおにぎり 2つ 350円
・ライス 200円
・ライス大盛り 250円

メニューは上記以外にもあります。

砂場は、お蕎麦とうどんのお店です。

ランチメニューの御飯物と麺類のセットも人気!!

お蕎麦 (うどん) ご飯物、両方食べたい方にもちょうどいい♡

座敷もあるのでお子様連れでも利用しやすいと思います。

お子様メニューはありませんが、ミニメニューで十分かも。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ざるセット 800円
☻カルビ丼セット 900円

ざるセットは、お蕎麦と焼きおにぎりのセットです。

いなり、焼きおにぎりのどちらか選ぶ事が出来ます♡

焼きおにぎりは外は食感があり、中はふわもち。

醤油がいい感じで美味しいです。

お蕎麦は風味豊かな味わい!!

口の中で広がる感じが美味しい(∩´∀`)∩

うずらの卵付き。

専用のはさみがあるので綺麗に割れます!!

卵を入れると、お蕎麦に絡みまろやかな味わいを楽しめます。

カルビ丼セットは、うどんとカルビ丼どちらも1人前のように見えます。

うどんは優しい味付け。

優しさの中に出汁の旨味を感じます!!

揚げ玉も入れてくれました(*´ω`*)

カルビ丼はタレが濃すぎず、うどんの味が潰れない味付けになっています。

お肉が柔らかくて美味しい♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・電子マネー交通・コード決済など支払い方法が豊富。

最後に!!

お店の方の対応も良かったです♡

テレビは付いていますが静かな雰囲気で、ゆっくり過ごす事が出来ました。

お昼休憩にもフラっと入りやすい場所だと思います(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事