協賛企業PR

東松山市にある『Cheri(シェリ)』でフェイシャルエステを受けてきた!ゴットハンドで大爆睡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている、東松山市にあるエステサロン『Cheri(シェリ)』さんで妻がフェイシャルエステを受けてきました!!

ゴットハンドで妻は大爆睡・・・。

そして、私はよもぎ蒸しを受けてきました!!

大汗で床がビショビショ💦

すごく痩せた気がしましたが、お昼にとんかつを爆食い・・・。

『Cheri(シェリ)』さんには内緒です💦

妻は20代の頃、エステに何度か行っていて、『Cheri(シェリ)』さんがすごくレベルが高いと言っていましたので、東松山付近でエステサロンを探している方は必見の内容です!!

どこにあるの??

『Cheri(シェリ)』さんは東松山駅から徒歩13分ぐらいの場所にあります。

ミニストップ 東松山上野本店、くるまやラーメンの近くです。

一軒屋のような感じでプライベートサロンのような感じ!!

駐車場もあるので車OKです。

希望があれば駅まで迎えに来てくれるようです。

詳細はお問い合わせください。

サロン内はアットホームな感じで落ち着きます!!

フェイシャルエステを受けました!!

今回受けて来たのは『MTメタトロン リフトUPコース60分』です!!

さいマガくん
さいマガくん
フェイシャルエステの部分はまーみーが書きます♡

何度か他店のフェイシャルを受けたことがあります。

シェリさんはとにかくゴッドハンド!!

気持ちよくて寝てしまうほど。

【内容はホットペッパービューティー参照】

ハリ&弾力を与えたるみ&しわに働きかける《流れ》クレンジング→泡パック→マッサージ→整肌→パック→仕上げ◇フット/ハンド/ヘッド付。

フェイシャルだけではなく、デコルテ・肩・ハンド、フットのマッサージまで付いています。

顔だけではないのに良心的な価格♡

30歳越えてからシワシミに悩まされています。

特にシワ!!重力には適いません。(アプリ加工は必須よね!!)

自分でも多少の努力はしてきたのですが、これからはプロに任せたいと思います。

エステ=高い、押し売りされるようなイメージがありましたが、そんな事ありません。

信頼出来るシェリさんなら安心してエステを受けられるなと思いました(∩´∀`)∩

たまには自分に優しく、エステで贅沢してもいいじゃん!!

心の余裕が生まれ、多少人に優しくできる、シワが伸びれば尚更。(私の場合)

エステでお金を使ってるんだから、太らないようにカロリー抑えたり、炭酸ではなくお茶に変えてみたり、背筋伸ばしておこうとか、日焼け止め塗らなきゃとか!!

美意識も少しずつ変わるかも( *´艸`)

他店と比べても良心的な価格ですよ♡

よもぎ蒸しを受けました!!

今回、妻の付き添いで行って待っていようと思っていましたが、ご厚意でよもぎ蒸しを受けさせていただきました!

※男性のみの利用はできません。奥さんの付き添いなど、信頼関係があれば受ける事が出来ます。

写真を出すか悩みましたが、妻が出せと言うので出します・・・。

ピンクはやばいですよね・・・。

で、肝心のどんな感じかは、とにかく汗をかきます。

床一面がビショビショになる程です!!

怒られるかと思うほどでしたが、皆さんそうなりますと、優しく声をかけてくれました。

一番驚いたのが、汗臭くない!!(普段の汗とは全然違うと妻情報)

こんなに汗をかいたら汗臭くなると思いますが、よもぎのいい香り。

本当にいい汗をかけます。

よもぎ蒸しは色々な効果が見込めます。

体を温める効果があり、よもぎ蒸しは15分で体温が38度になります!

体温が上がることで新陳代謝が上がります。

これにより、休眠中の汗腺を目覚めさせることができます。

汗腺の近くには毒素老廃物が溜まっているので定期的に汗をかくことで毒素老廃物を出すことができます。

このような感じでいいことが多いです!!

簡単ですが、このような効果があります。

他にもいろいろと良い効果があるので、次回の予約をしてきました!!

そのほかのメニュー

今回はフェイシャルとよもぎ蒸しを受けました。

他にもメニューが豊富です!!

・アロマエステ初回90分コース:5500円

・アロマオイルエステ(全身60分):4900円

・アロマオイルエステ(全身75分):6500円

・痩身エステ100分(キャビテーション2~3部位)初回:9500円

・痩身エステ100分(キャビテーション2~3部位):14500円

・痩身エステ100分6回コース(キャビテーション2~3部位)腸揉み10分付:72500円

・美白コース80分:7500円

・毛穴・アクネ菌ケアコース80分:7500円

・オーガニックよもぎ蒸し 40分コース:4500円

・全身脱毛(顔・VIO抜き):18000円

・全身脱毛(顔orVIO込み):22000円

これでもメニューの一部になります。

自分にあったエステが見つかると思いますよ!!

最後に!!

東松山市でエステを探している方は是非『Cheri(シェリ)』さんを利用してみてください。

れいちゃんのアイス屋さんの活動にも協賛してくれる優しい方がオーナーです!!

話しやすいし、すごく居心地がいいですよ!!

お肌の悩みなど気軽に相談できるのもいい点です!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事