グルメ情報

鴻巣 フジモール内!!ロピア吹上店に【関東初導入】パイナップルカットマシーン『PINABAR (パイナバー) 』があるの知ってる?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、ロピア吹上店にある『PINABAR (パイナバー) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
関東初導入って言われると気になっちゃうよね♡

どこにあるの?

吹上駅より車で4分くらい。

県道307号線沿い、FUJI MALL 吹上のロピア内にあります。

駐車場は、1018台 (無料) 止められます。

PINABAR (パイナバー) の基本情報!!

名前 PINABAR
住所 〒369-0131 埼玉県鴻巣市袋90番地1  ロピア吹上店内
電話番号 048-547-0298 (ロピア)
営業時間 10時00分~18時00分 ※PINABARは18時までです。
定休日 ‐‐‐‐‐

関東初導入なんだって!!

PINABAR (パイナバー)は日本に2台しかありません!!

こちら以外に、和光市のヤオコーにも設置されているみたい。

関東初上陸でカット代は無料です♡

丸ごとパイナップルを一瞬でカットしてくれる機械です。

自宅で切るのって大変じゃないですか?

棒をさして食べれば屋台で食べるような冷やしパインの感じになりますよ。

缶詰や切り売りされているパインとは全く違う新鮮な味です。

パイナバーでカットされたものも売られています!!

私は初パイナバー体験してきました♡

やり方の説明も書いておきます。

①プラカップに値札を付ける(399円 税抜き)

②値札を付けたプラカップを機械設置する

③横にあるパイナップル丸ごとを入れセットする

④スタートボタンを押す

⑤取り出して、レジで支払いをする

こちらは出来上がりの写真です。

カットまでの時間は、ほんの一瞬で瞬きしたら見逃してしまうかも!!

動画は、埼玉マガジンのインスタグラムのリールを見てね♡

パイナップルは、切り立てだからか、みずみずしくて美味しい♡

甘みたっぷりでこんな美味しいパイナップルがあったなんてと衝撃でした!!

ほぼ缶詰しか食べたことないからかも!?

丸ごと一個なので、2人で食べると結構お腹に貯まります。

最後に!!

クルクル一瞬でカットされ面白かったです♡

新鮮パイナップル食べたいなと思ったら試して欲しいです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事