グルメ情報

福しん 坂戸八幡店でデカ盛りの1キロチャーハンに挑戦!!完食出来るかな!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市八幡にある『福しん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になるメニューがありました♡

どこにあるの?

坂戸駅より徒歩10分くらい。

407号線「坂戸陸橋」交差点の角地、コジマ×ビックカメラ 坂戸店付近。

駐車場はあります。

福しん 坂戸八幡店の基本情報!!

名前 福しん 坂戸八幡店
住所 埼玉県坂戸市八幡2−4−208
電話番号 049-299-8277
営業時間 11:00〜23:00 (15分前L.O) ※自販機は24時間稼働
定休日 正月・臨時休業有り

メニューはこちら♡

・手もみ醤油ラーメン 390円
・味玉醤油ラーメン 500円
・野菜タンメン 530円
・味噌野菜タンメン 650円
・ダブル野菜タンメン 650円
・塩ラーメン 460円
・醤油チャーシューメン 630円
・塩チャーシューメン 700円
・とんこつチャーシューメン 770円
・味噌ラーメン 600円
・もやしラーメン 530円
・とんこつラーメン 530円
・五目あんかけカタやきそば 690円
・五目あんかけラーメン 690円
・マーボーラーメン 650円
・麻婆豆腐定食 680円
・回鍋肉定食 700円
・レバニラ定食 690円
・生姜焼き定食 760円
・豚キムチ定食 760円
・からあげ定食 690円
・ギョウザ定食 500円
・肉野菜炒め定食 750円
・野菜炒め定食 690円
・中華丼 (スープ付) 700円
・えびチャーハン (スープ付) 690円
・肉チャーハン (スープ付) 690円
・チャーハン (スープ付) 490円
・1キロチャーハン (スープ付) 1020円
・お子様ラーメンセット 420円
・お子様チャーハンセット 420円
・ガチャコイン 100円
・フライドポテト 220円

上記以外にもセットメニューあり。

福しんは池袋を中心としたラーメン、定食チェーン店です。

コスパも良くて美味しいと評判のお店!!

埼玉なら、イオンタウン毛呂山と坂戸八幡店の2店舗のみだと思います。

お子様メニューもあるので家族連れでも気軽に入れる雰囲気♡

注文はタブレット端末なので楽々でした( ˘ω˘)

入り口にはお子様が好きそうなガチャコインもありましたよ(∩´∀`)∩

開運みくじまで。

1キロチャーハンに挑戦!!

ずっと食べたかった1キロチャーハン。(食べたのは編集長のナオキ)

見た目がとにかくデカい!!

デカ盛り好きには最高かも♡

ふんわりしっとりしているチャーハンです(∩´∀`)∩

ネギ、チャーシュー、卵入り。

チャーシューが結構多めで味がしっかり染みこんでいます。

すごい量でしたが完食しました!!

デカ盛りに見えない写真でごめんなさい・・・見た目以上にボリュームがあります。

ぜひ実物をご覧ください。

手もみラーメンも注文!!

あっさりした醤油ラーメンです♡

あっさりしたスープに旨味を感じます(*´ω`*)

麺はモチモチで美味しい!

チャーシュー、海苔、ネギ、メンマが入っていてコスパ最高ですよ。

キャッシュレス支払い出来る?

自動レジでした!!

クレジットカード・交通系電子マネー・メルペイ・auペイ・PayPayなど支払い方法は多かったです。

最後に!!

9月15日にオープンしたばかり。

何度か訪問していますが、満席だったり順番待ちの人数が多かったりで断念していましたが、ようやく入ることが出来ました♡

お店の方の対応も良かったです( *´艸`)

1キロチャーハン、ぜひ挑戦してね!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事