グルメ情報

ロヂャース 北本店で販売されているお弁当が189円のビックリ激安価格!!埼玉県一安い!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市中丸にある『ロヂャース』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
テレビにもよく取り上げられる激安スーパー♡

どこにあるの?

北本駅より車で9分くらい。

[熊谷方面より]
国道17号上り上尾方面、北本市中丸交差点右折。 30m先左右に駐車場あり。

屋上駐車場のほうが止めやすかったです♡

ロヂャース 北本店の基本情報!!

名前 ロヂャース 北本店
住所 〒364-0013 埼玉県北本市中丸7丁目123
電話番号 0485941234
営業時間 月曜日~土曜日  9:30~21:00
日曜日・祝日   9:00~21:00
定休日 ‐‐‐‐‐

お弁当が189円のビックリ激安価格!!

ロヂャースのお弁当は店内で手作りされています。

店内で手作りだからこそ出来立ての美味しさが味わえます(∩´∀`)∩

メニューも豊富で選ぶのが大変そう♡

全てのお弁当のお米には、最高品質 特Aランクのこしひかりを使用。

ロヂャースはお米にまでこだわっているんです!!

お弁当が189円で販売されているの知っていますか?

自家製メンチカツ弁当・海老フライ弁当・アジフライ弁当・のり弁当 (白身魚) ・野菜炒め弁当が189円でした( ˘ω˘)

上記以外にもあるかもしれません!!

他にも237円、298円、284円など通常スーパーより、明らかに安いお弁当がたくさん並べられていましたよ♡

休みの日くらいお弁当で済ませたり、お花見に持参したりするのもいいかも。

私が購入したお弁当は、海老フライ弁当と野菜炒め弁当!!

どちらも美味しくて量も満足です。

毎週日曜日はロヂャース恒例の朝市が開催されています。

9時~12時までの3時間限りの大特売です!!

Twitterの声!!

最後に!!

ロヂャースは色々安く買えると聞いたことがありますが、お弁当がこんなに安いとは思いませんでした( ˘ω˘)

2個買っても税込み408円、激安な昼食になりました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事