グルメ情報

東松山の高坂駅近くにあるケーキ屋さん『お菓子工房 クレム』ではプリンの日が不定期開催されています!!次回は4月17日です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市西本宿にある『お菓子工房 クレム』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年10月26日にオープンしたケーキ屋さん♡
プリンの日について調べてみました( *´艸`)

お菓子工房 クレムの基本情報!!

名前 お菓子工房 クレム
住所 〒355-0062 埼玉県東松山市西本宿1769−1
電話番号 049‐353‐4357
営業時間 10時00分~19時30分
定休日 火曜日 (不定休あり)

高坂駅西口より徒歩8分くらい。

212号 岩殿観音南戸守線の近く、向かいにはセブンイレブンがあります♡

駐車場は店前に4台程止められると思います!!

次回のプリンの日!!

プリンの日は不定期で開催されます。

次回は、4月17日の日曜日♡

クレムプリン 通常260円→160円!!

限定200個、お一人様10個まで購入可能です。

ケーキの種類も豊富です!!

・モンブラン 440円
・チーズケーキ 390円
・フルーツタルト 440円
・くまさん 400円
・レアチーズケーキ 430円
・フルーツショート 460円
・洋ナシタルト 380円
・ガトーショコラ 440円
・フレジェ 460円
・クレムプリン 260円
・フルーツロール 400円
・スノーロール 320円
・マロンショート 420円
・ショコラータ 360円
・ショートケーキ 430円

上記以外にも季節限定などあると思います。

以前に食べた時の感想です。

卵は滑川町の『木村養鶏場』の栄味卵を使用!!

クレムプリンは、すごくトロトロのプリンです。

とろけるプリンよりやや固めですが、柔らか食感♡

甘さ控えめで卵の味がしっかりしています(∩´∀`)∩

ややほろ苦いカラメルですが甘めです。

最後に!!

次回は、4月17日の日曜日です。

お得にプリンが買えるのでぜひ寄ってみて下さい♡

ケーキのレポはこちらからチェックお願いします。

東松山の高坂駅近くにあるケーキ屋さん『お菓子工房 クレム』に行ってきた!!2021年10月26日にオープンしました!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事