グルメ情報

鴻巣市にある『中華かすみ』に行ってきた!!ランチタイムサービスは塩ラーメンが550円!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市天神5丁目にある『中華かすみ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいラーメン屋さんがあると教えて頂きました♡

あっきー様、情報ありがとうございます。

どこにあるの?

鴻巣駅より車で6分くらい。

308号線沿い、ビッグ・エー鴻巣天神店の近くにあります。

駐車場は4台分止められます。

カウンター席 3卓・テーブル席 5卓程あります。

中華かすみの基本情報!!

名前 中華かすみ
住所 〒365-0036 埼玉県鴻巣市天神5丁目10−18
電話番号 0485433393
営業時間 11時30分~14時00分 (ラストオーダー 13時45分)
18時00分~22時00分 (最終入店 20時30分)
※スープが無くなった場合閉店になります。
定休日 毎週木曜日&時々水曜日 (8月3日・4・11・18・24・25)

どんなメニューがあるの?

●ランチタイムサービス
・かすみラーメン (節系) 700円→ 600円
・かすみチャーシューメン 990円→ 900円
・チャーシューメン 900円→ 800円
・しょうゆラーメン 630円→ 550円
・塩ラーメン 630円→ 550円
・塩しょうがラーメン 680円→ 650円
・クリーミータンタン麺 980円→ 750円
・冷し中華 820円
・豚肉と青菜のしょうゆとろみそば 980円→ 800円
・ねぎチャーシュー丼ミニ 250円
・ライス 100円
・半ライス 50円
・ぎょうざ (3個) 220円
・杏仁豆腐 50円
・マンゴープリン 130円

●要予約品
・特製チャーシュー (1本) 3600円
・特製チャーシュー (半分) 1800円

●ご飯もの
・【数量限定】ねぎチャーシュー丼 670円
・【数量限定】チャーハン 800円
・【数量限定】ピリカラチャーハン 900円
・【数量限定】海老入りチャーハン 1000円
・【数量限定】天津丼 (干しエビ入り) 850円

【大盛り各種120円増】

『中華かすみ』は16年鴻巣でお店を営んでいます。

お店の名前がついた「かすみラーメン」は、「毎日でも食べられるラーメンを作りたい」という店主さんの思いから生まれたそうです(∩´∀`)∩

麺は群馬県産小麦粉数種類を独自の割合でブレンドしたオリジナルです♡

メニューは上記以外にもまだまだあります。

一品料理には、エビチリや酢豚、レバニラなど種類豊富!!

ランチタイムサービスでは、塩ラーメン、醬油ラーメンは550円。

杏仁豆腐は50円でお財布にも優しい( ˘ω˘)

少しでも安く食べられるのは嬉しいですね。

私が注文したメニューはこちら♡

☻かすみラーメン (節系) 600円
☻塩ラーメン 550円
☻杏仁豆腐 50円

かすみラーメン (節系) の麺はちぢれ麺で細麺。

スープは鰹節の風味♡

麺を食べるとほのかに香る魚介味が最高!!

チャーシューがトロける感じで美味しい(∩´∀`)∩

600円とは思えないクオリティです。

(メンマ抜きました)

塩ラーメンは優しいスープ。

その中にスープの旨味を感じ、美味しい!!

麺との絡みも完璧でまさかの550円♡

麺がオリジナルで、群馬県産の小麦粉を数種類、独自の割合でブランドして作っているとの事です(*´ω`*)

確かに程よい食感と風味を感じる事が出来ました。

メンマまで美味しかったですよ。

杏仁豆腐は甘さ控えめで美味しい!!

ラーメン完食後に食べるにはちょうどいい量です!!

中華かすみのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

中華かすみ(@kasumira_men)がシェアした投稿

メニューの紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

Twitterの声!!

最後に!!

お昼時だったので結構混んでいましたが、提供も早くてビックリでした♡

定休日は、毎週木曜日&時々水曜日になっています。 (8月3日・4・11・18・24・25)

9月からは事前確認お願いします(*´ω`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事