グルメ情報

梅林堂 東松山店で販売されている朝焼き手作り食パン『パン・ド・ミ』が美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市六反町にある『梅林堂 東松山店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
『もぐもぐ埼玉』で、momomoさんが紹介してくれました♡
梅林堂といえば和菓子やケーキのイメージだったのですが食パンも販売していたなんて!!

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

東松山駅入口の交差点より百穴方面約500m、ゲオの向かいです。

駐車場は9台あります。

梅林堂 東松山店の基本情報!!

名前 梅林堂 東松山店
住所 〒355-0023 埼玉県東松山市六反町7-6
電話番号 0493-24-1388
営業時間 10:00〜18:00
定休日 ‐‐‐‐‐

どんな商品が販売されているの?

和洋菓子チェーン店です♡

大福・お団子・どら焼き・まんじゅう・あんみつ・珈琲あんみつ・羊羹・ケーキ・シュークリーム・プリン・コーヒーゼリーなど。

上記以外にも豊富にあり迷ってしまうくらい・・・!!

和洋菓子があるので相手の好みで贈り物を選ぶことが出来ると思います。

箱入りギフトなどもあります♡

手作り食パンも販売されています。

★朝焼き手作り食パン『パン・ド・ミ』 1斤 450円  1.8斤 820円

オリジナル配合の粉に更にもっちりした食感をプラスする湯種(お団子)と優しい甘さをプラスする豆乳クリーム、約18時間低温熟成した液種を合わせています♡

その生地を手でこね、焼きあげる事でもちもちで美味しい香りに包まれた食パンが出来上がったそうです。

私が購入した商品はこちら♡

☻朝焼き手作り食パン『パン・ド・ミ』 820円 (1.8斤)

食パンの耳がフワフワで、中はきめ細かくしっとりモチモチ♡

何も付けないでも美味しく食べられました( ˘ω˘)

耳だけちぎって食べても、中のモチモチだけで食べても美味しい。

香りも楽しめます!!

梅林堂のインスタグラムはこちらです♡

商品の紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

和洋菓子の他にも食パンが販売されていたなんて知りませんでした( *´艸`)

もっちりしっとり美味しいパンでビックリしました♡

梅林堂の紙袋に入れると、さらに高級感が増します。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事