埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
グルメ情報

梅林堂 東松山店で販売されている朝焼き手作り食パン『パン・ド・ミ』が美味しい!!

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市六反町にある『梅林堂 東松山店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
『もぐもぐ埼玉』で、momomoさんが紹介してくれました♡
梅林堂といえば和菓子やケーキのイメージだったのですが食パンも販売していたなんて!!

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

東松山駅入口の交差点より百穴方面約500m、ゲオの向かいです。

駐車場は9台あります。

梅林堂 東松山店の基本情報!!

名前梅林堂 東松山店
住所〒355-0023 埼玉県東松山市六反町7-6
電話番号0493-24-1388
営業時間10:00〜18:00
定休日‐‐‐‐‐

どんな商品が販売されているの?

和洋菓子チェーン店です♡

大福・お団子・どら焼き・まんじゅう・あんみつ・珈琲あんみつ・羊羹・ケーキ・シュークリーム・プリン・コーヒーゼリーなど。

上記以外にも豊富にあり迷ってしまうくらい・・・!!

和洋菓子があるので相手の好みで贈り物を選ぶことが出来ると思います。

箱入りギフトなどもあります♡

手作り食パンも販売されています。

★朝焼き手作り食パン『パン・ド・ミ』 1斤 450円  1.8斤 820円

オリジナル配合の粉に更にもっちりした食感をプラスする湯種(お団子)と優しい甘さをプラスする豆乳クリーム、約18時間低温熟成した液種を合わせています♡

その生地を手でこね、焼きあげる事でもちもちで美味しい香りに包まれた食パンが出来上がったそうです。

私が購入した商品はこちら♡

☻朝焼き手作り食パン『パン・ド・ミ』 820円 (1.8斤)

食パンの耳がフワフワで、中はきめ細かくしっとりモチモチ♡

何も付けないでも美味しく食べられました( ˘ω˘)

耳だけちぎって食べても、中のモチモチだけで食べても美味しい。

香りも楽しめます!!

梅林堂のインスタグラムはこちらです♡

商品の紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

手作り食パン『パン・ド・ミ』のクチコミは?

◎梅林堂なら、プリン美味しいです。 パンドミという、食パンも美味です。 彩のさくさくという、おこげのお煎餅は、大好きなので、ぜひとも、食べて欲しいです。

◎梅林堂さんのパンも美味しい。 あんバターも、パンドミという食パン我が家では、贈り物は、基本、梅林堂さんに97%の確率で、お世話になってます

◎梅林堂ていう和菓子屋さんの高級食パン食べてる。
焼いても耳が柔らかい。でもサクッてして欲しい派なので物足りなーい!!!

◎昨日、梅林堂で試食用に貰った食パン、悔しいことに美味しかった。 私は食パンは耳派なの(笑)あんなに耳までしっとり柔らかいパンは嫌だからトースターでカリッカリに焼いてやる! って焼いたらさ…表面カリッカリなのに中がふわふわ。しかもキメが細かい。 くー。また食べたい(笑)

Twitterの声!!

最後に!!

和洋菓子の他にも食パンが販売されていたなんて知りませんでした( *´艸`)

もっちりしっとり美味しいパンでビックリしました♡

梅林堂の紙袋に入れると、さらに高級感が増します。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡