MENU
グルメ情報

北本駅より徒歩8分!!イタリアンのお店『ピッツェリア ドゥー (Doo) 』はコスパ最高!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市中央にある『ピッツェリア ドゥー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいピザが食べられると評判のお店♡
多数の方がおすすめしてくれました。
中には15年以上通われているユーザー様まで!!
地域に愛されているお店なのだとわかりました( ˘ω˘)

どこにあるの?

北本駅より徒歩8分くらい。

南小通り沿い、しまむら 北本店の近くです。

駐車場は店前3台分、他にも5台分止められる場所があります。

説明が難しいので案内表をご覧ください♡

(テーブル席は9卓程)

ピッツェリア ドゥーの基本情報!!

名前 ピッツェリア ドゥー
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央1丁目41−3
電話番号 0485914901
営業時間 11時00分~15時00分 (ラストオーダー 14時30分)
17時00分~21時00分 (ラストオーダー 20時30分)
定休日 毎週水曜日 (祭日を除く)

どんなメニューがあるの?

●ピザ
・ミックス (S)590円 (M)790円 (L)990円
・ロマーナ (S)590円 (M)790円 (L)990円
・マルゲリータ (S)590円 (M)790円 (L)990円
・トロピカル (S)590円 (M)790円 (L)990円
・ATGO (S)590円 (M)790円 (L)990円
・なすミート (S)590円 (M)790円 (L)990円
・オクトパス (S)700円 (M)900円 (L)1100円
・生ハムと野菜 (M)900円 (L)1100円
・生ハムとアンチョビ (S)700円 (M)900円 (L)1100円
・四季 (S)650円 (M)850円 (L)1050円
・海の幸 (S)700円 (M)900円 (L)1100円
・ポテトコーン (S)700円 (M)900円 (L)1100円
・エクセレント (M)930円 (L)1130円
・ベーコンエッグ (M)930円 (L)1130円
・スパイシー (M)930円 (L)1130円
・ペッパー (L)1230円

●パスタ
・たらこ 680円
・ボロネーズ 680円
・マトリチャーネ 700円
・ペペロンチーノ 700円
・ボンゴレビアンコ 750円
・カルボナーラ 790円
・シシリー 790円
・ペスカトーレ 790円
・新鮮野菜とアンチョビ 790円
・メンタイコ 790円
・イカスミ 790円
・ベネチア 790円
・海の幸唐辛子入りトマトソース 800円
・タコと香草のドライトマト&アンチョビ 800円
・海の幸のオリーブオイル 900円
・海の幸の明太子 900円
・おしゃれなナポリのおばさん風 900円
・ピリッと海の幸 1000円
・カニのトマトソース 1110円

●グラタン・ドリア
・きのことポテトグラタン 750円
・なすとトマトのミートポテトグラタン 750円
・ラビオリ 780円
・ペンネのシーフードグラタン 750円
・シーフードドリア 750円

上記以外にもまだまだあります。

写真にてご確認下さい。

初めての訪問でしたが、メニューが多くてビックリしました( *´艸`)

メニュー表には具の内容、風味などわかりやすく書いてあるので選びやすかったです♡

テイクアウトも可能!!

2人様用のお得なペアーセットもありました。

カップル、ご夫婦、親子でも!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻ペスカトーレ (イカ・エビ・アサリのトマト味スープ) 790円
☻タラコ (バター風味・海苔・しそ入り) 680円
☻海の幸 (イカ・エビ・アサリ・ツナ) Lサイズ 1100円

ペスカトーレは、イカ、エビ、アサリたっぷり!!

スープが多めでスープパスタのような感じ♡

トマトの旨味を感じ、魚介の旨味が足されて美味しい(∩´∀`)∩

タラコパスタは、タラコたっぷり!!

バターの風味が足されていて本格的♡

シソと海苔がより風味を足してくれていて美味しい(*´ω`*)

一見普通の量に見えますが結構ボリューミー!!

海の幸ピザは欲を出してLサイズを注文。

耳はぶ厚め、サクサクモチモチの生地です。

チーズたっぷりで、ツナ、エビ、イカ、アサリが乗っている豪華なピザ!!

伸びるチーズが本格的で本当に美味しい♡

このサイズで1100円はお得過ぎます( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

最後に!!

ピザも本格的でビックリしました♡

静かな雰囲気ではありましたが、子連れでも行けると思います( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※北本市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

チェックしてください。

北本市でランチをするならここ!!定食から海鮮・イタリアンのお店の情報まで!!デカ盛りのお店もあるよ!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった、北本市でランチが出来るお店の情報になります。 ※掲載順はおすすめ順...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事