グルメ情報

北本市にある精肉店『美食工房 コバ』の揚げたてのコロッケが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『美食工房 コバ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前回は、160円の手作りハンバーグを紹介しましたが、今回は揚げ物を紹介したいと思います♡
北本市中央にある大人気精肉店『美食工房 コバ』の手作りハンバーグが絶品!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

場所はここ!!

北本駅より徒歩4分くらい。

東和銀行北本支店の通り沿いにあります。

駐車場は道路を挟んだ所に何台か止められます。

看板も立てられているのですぐわかると思います。

美食工房 コバの基本情報!!

名前 美食工房 コバ
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央1丁目84−5
電話番号 0485923201
営業時間 10:30~18:30
定休日 日曜・祝日

揚げ物メニューはこちら♡

・アジフライ 90円
・カレーコロッケ 80円
・カニクリームコロッケ 115円
・コーンコロッケ 85円
・串カツ 90円
・ハムカツ 60円
・ささみフライ 110円
・ビーフコロッケ 70円
・ポテトコロッケ 60円
・ロースとんかつ 250円
・めんちかつ 80円
・イカフライ 120円
・赤身とんかつ 230円
・厚切りとんロース 350円
・リブロース 500円
・赤身とんかつ 350円
・ヒレとんかつ 420円
・ポテアゲ 4個 100円
・からあげ 155円

揚げ物はショーケースに揚げる前の状態で並べられています。(ポテアゲ・からあげ以外)

注文後に揚げ始めるので少し時間はかかりますが、揚げたてを食べることが出来ます。

そのまま持ち帰って自宅で揚げることも出来るかも!?

コロッケやハムカツなど、リーズナブル価格なので家計にも優しい!!

夕飯の一品、おやつにもなりますね♡

精肉も種類豊富に販売されています!!

平日の14時頃伺いましたが、お客さんは多く混み合っていました。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ポテトコロッケ 60円
☻ビーフコロッケ 70円
☻カレーコロッケ 80円
☻ハムカツ 60円
☻からあげ 155円

ビーフコロッケは、揚げたてなのでサクサクで中はフワッとしています。

ソースを付けなくても十分美味しい♡

中にはポテトとお肉と人参が入っていました。

カレーコロッケはビーフよりも中がフワッとしています。

ガッツリカレーって感じではなく、ほんのりとカレーが感じられるコロッケです。

ポテトコロッケは、ポテトがパンパンに詰まっています。

もっちり、ねっとりな感じで美味しいです。

結構ぶ厚めで食べ応えがあります。

揚げたてですが油っこくないので食べやすい♡

ハムカツは娘のおやつになりました!!

サイズが小さい訳でもないのに60円は激安だと思います♡

唐揚げは、揚げたてではないので、サクっていうよりしっとり系です。

お肉が柔らかく旨味があります♡

凄く美味しい唐揚げなので食べてみてください。

最後に!!

揚げたてのコロッケは尚更美味しいですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事