グルメ情報

北本市中央にある大人気精肉店『美食工房 コバ』の手作りハンバーグが絶品!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本ある『美食工房 コバ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
埼玉マガジンのおすすめ商品を教えちゃいます♡

どこにあるの?

北本駅より徒歩4分くらい。

踏切の近くにあり、行列が出来ているのですぐわかると思います。

私が伺った日も10人くらいの列が出来ていました。

駐車場は道路挟んだ所にあります。

満車の場合は近隣のパーキングをご利用ください。

美食工房 コバの基本情報!!

名前 美食工房 コバ
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央1丁目84−5
電話番号 0485923201
営業時間 10:30~18:30
定休日 日曜・祝日

どんな商品が販売されているの?

精肉店なのでお肉がたくさん。

豚もつ・とんとろ・ロース・豚みそ・チーズウインナー・スジ・スライス・ローストビーフなど、他にも色々なお肉が販売されています♡

ハンバーグ・揚物などもあります。

揚げ物については、今年は終了してしましましたが、1月6日からはまた販売されると思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ハンバーグがおすすめだよ!!

国産和牛たっぷり!!

手作りハンバーグ 1枚 160円♡

昔ながらの包み紙で懐かしくなりました。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、結構なボリュームで高さもある!!

さっそく食べて見ると・・・お肉が柔らかい♡

お肉の旨味がすごいです!!

ハンバーガーにしたところ、1000円ぐらいで食べられるバーガー屋さんと同等レベルでした。

もちろん白米とも合い、ご飯が進みます。

自分で作ると手間だったり、お肉や玉ねぎを買ったりと、なんだかんだ高くつきますが

1枚160円で済むのは楽でいいですよ。

『美食工房 コバ』さんのハンバーグは本当におすすめです!!

※デイリーヤマザキ 北本駅東口店のパンズです。

デイリーヤマザキ 北本駅東口店で激安パンが売ってるの知ってる?埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 デイリーヤ...

最後に!!

年末年始の営業時間も貼っておきます。

お間違えの無いようお願いします♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事