グルメ情報

東松山市にある『梅林堂 東松山店』では土日限定のケーキが販売されているよ!!毎週土曜日はケーキの日 (全品5%OFF) !!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市町にある『梅林堂 東松山店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
土日限定のケーキがあるんだよ♡
生クリーム好きにはたまらないと思います!!

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

TOAmart (トーアマート) の近く、ゲオの向かいにあります。

駐車場は9台止められます。

梅林堂 東松山店の基本情報!!

名前 梅林堂 東松山店
住所 〒355-0023 埼玉県東松山市六反町7-6
電話番号 0493-24-1388
営業時間 10:00〜18:00
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなケーキが販売されているの?

・旬果タルト ~芳醇メロン~ 594円
・メロンのほっぺ 540円
・果肉ごろごろメロンロール 540円
・甘酸っぱいパインのタルト 496円
・大粒苺のフルーツロールケーキ 496円
・キャラメルロール 432円
・ハイカカオチョコレートケーキ 399円
・大粒苺のショートケーキ 421円
・スフレチーズケーキ 356円
・ダブルチーズケーキ 518円
・よくばりモンブラン 421円
・特濃生クリームのワンダーマウンテン 572円  ※土日限定

※毎週土曜日はケーキの日!!

ケーキやプリン、シュークリームが全品5%OFFになります♡

お得に買い物をしたいなら土曜日がおすすめ。

梅林堂は、1864年創業の和菓子店 (和菓子・和生菓子・ケーキ・パンなどもあります。)

埼玉、群馬を中心に33店舗展開中!!

今回は土日限定ケーキの紹介をします。

通年定番のケーキ以外に、土日限定のケーキがあるの知っていますか?

『特濃生クリームのワンダーマウンテン』

乳脂肪50%の濃厚生クリームをたっぷりと使ったケーキです♡

特濃生クリームのワンダーマウンテンは、生クリームが8割と豪華なケーキ。

ふわふわなクリームは絶品!!

クリームが大好きな方にもおすすめです( ˘ω˘)

スポンジの中には苺まで入っていて酸味がまた良い感じ♡

キルシュシロップが隠し味。

キルシュとは、発酵させたさくらんぼの果汁から造られるブランデーの一種!!

梅林堂のインスタグラムはこちら♡

商品の紹介などされているのでチェックしてみて下さい!!

最後に!!

土日限定のケーキとても美味しかったです♡

通年定番のケーキは食べたことがありましたが、土日限定の商品があるのは知りませんでした(*´ω`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

梅林堂のプリンが絶品!!極濃たまごプリン、とろけるクリーミープリンの2種類を食べ比べしてみました!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、梅...
梅林堂 東松山店で販売されている朝焼き手作り食パン『パン・ド・ミ』が美味しい!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事