埼玉県パン屋さん情報

北本市にあるフルーツサンド専門店『PanHammm (パンはむ) 』ではお手頃価格でフルーツサンドが買えます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『PanHammm (パンはむ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フルーツサンド=高いってイメージがありますが、パンはむはお手頃価格でフルーツサンドが買えます♡

どこにあるの?

北本駅より徒歩3分くらい。

駐車場は無し、近隣のコインパーキングに止めて下さい♡

となり北本整形外科様の駐車場、路上駐車はしないで下さい!!

PanHammm (パンはむ) の基本情報!!

名前 PanHammm (パンはむ)
住所 〒364-0006 埼玉県北本市北本1丁目31−1
電話番号 070-8559-7084(営業日のみ9:00〜営業終了)
営業時間 水曜~土曜 11時00分~※売り切れ次第終了
定休日 日・月・火

どんなメニューがあるの?

・メロン 300円
・キウイ×キウイ 300円
・パイナップル 300円
・バナナオレオ 300円
・いちご 350円
・デコポン 380円
・ハウスみかん 380円
・ミックス 400円
・限定サンド 400円
・桃 550円
・シャインマスカット 550円
・太陽のタマゴ 650円
・プリンアラモードパフェ 650円
・バナナオレオスムージー 650円
・そのまんまバナナスムージー 450円
・いちごたっぷりスムージー 680円 ※もうすぐ終わり
・いちごバナナスムージー 650円 ※もうすぐ終わり
・パンの端っこ 100円

上記以外にもフルーツサンドはあると思います。

旬の果物を使用しているのでフルーツサンドを一年中楽しむことが出来ます♡

6月よりフルーツサンドが大リニューアルし、今までの半分のミニサイズになり、食べやすく、お手頃価格になったそうです(∩´∀`)∩

フルーツサンドは大きくて食べづらかったり、値段が1つあたり高値だったり・・・

そんなイメージもありました。

1つ300円から購入できるのは個人的に嬉しい!!

お取り置きも出来るので店舗にお問い合わせ下さい。

パンの端っこやフルーツも販売しています。

私が購入した商品はこちら♡

☻メロン 300円
☻ハウスみかん 380円
☻パンの端っこ 100円

メロンサンドは、一言で表すと最高♡

ものすごくジューシー!!

一口噛むとジュワーと甘い果汁までたっぷり、口の中で広がります( ˘ω˘)

びっくりするくらい美味しかったです。

クリームがメロンの邪魔しない♡

本当に美味しくてリピートしたくなりました

ハウスみかんサンドもクリームたっぷりです。

オレンジも大きく贅沢に使われています♡

クリームの甘みが抑えられていて飽きません(∩´∀`)∩

パンはフルーツサンドのお店よりも少し固めなのがまたいいです!!

パンの甘みもありパンにまで妥協をしていない感じ。

PanHammmのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンはむ(@panhammm)がシェアした投稿

ラインナップやフルーツの紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

お店の方の感じがすごく感じが良かったです♡

気持ちよく買い物が出来ました( ˘ω˘)

値段もお手頃なのでぜひ食べて欲しい。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事