グルメ情報

北本市にあるクレープ屋さん『Qoo’s cafe(クーズカフェ)』に行ってきた!!LINEでも予約が可能です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『Qoo’s cafe(クーズカフェ)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
可愛くて美味しいクレープのお店だよ♡

どこにあるの?

北本駅より車で8分くらい。

北本市立中丸東小学校北側にあります♡

キッチンカーが止められているのですぐわかると思います。

Qoo’s cafe(クーズカフェ)の基本情報!!

名前 Qoo’s cafe(クーズカフェ)
住所 〒364-0013 埼玉県北本市中丸10丁目140−1
電話番号 07039809586
営業時間 月・火・金 12時00分〜17時00分
土・日 11時00分〜17時00分 (イベント出店時はお休み)
定休日 水曜・木曜日

どんなメニューがあるの?

・チョコホイップ 350円 (ハーフ 200円)
・いちごホイップ 450円 (ハーフ 200円)
・キャラメルホイップ 350円 (ハーフ 200円)
・ブルーベリーホイップ 350円 (ハーフ 200円)
・チョコバナナ 450円 (ハーフ 250円)
・キャラメルバナナ 450円 (ハーフ 250円)
・ベリーバナナ 450円 (ハーフ 250円)
・ベリーピーチ 450円 (ハーフ 250円)
・チョコケーキバナナ 550円 (ハーフ 300円)
・チーズケーキバナナ 550円 (ハーフ 300円)
・チーズケーキピーチ 550円 (ハーフ 300円)
・ハム&チーズ 450円 (ハーフ 250円)
・キーマカレー&チーズ 550円 (ハーフ 300円)
・ソーセージ&きのこトマトソース 550円 (ハーフ 300円)

◎本日のスペシャル
・フルーツミックスカスタード 650円
・フローズンブルーベリーのクレープ 650円

Qoo’s cafe(クーズカフェ)のクレープは、地粉と全粒粉を使用!!

生地は国産地粉 (農林61号) と香しい全粒粉を使ったもっちりタイプ♡

オリジナル手作りスイーツを入れた甘いクレープから、お食事系クレープまで種類豊富にあります( ˘ω˘)

本日のスペシャルはその日によって変わると思います。

現在はテイクアウトのみの営業です。

お子様用のハーフがあるのもいいですね!!

頼んだのに食べきれないって事もよくあるので、ハーフは助かります。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ブルーベリーホイップ 350円
☻チョコバナナ 450円

このような感じでラッピングされています。

可愛くてテンションが上がります♡

ブルーベリーホイップは、ブルーベリーたっぷりです。

ホイップはふわふわでクレープの生地はもっちり。

ホイップのボリュームが凄いです!!

見た目も可愛くてリーズナブルでおすすめのお店です( ˘ω˘)

くまさんのクッキーもカラフルな見た目も可愛い♡

チョコバナナクレープのホイップのボリュームもすごい。

バナナの量も多め(´艸`*)

見た目も可愛くて心まで満たされるクレープ♡

ラッピングされていて何でもない1日のご褒美のような感じでした。

LINEで予約も出来ます!!

注文は事前に、LINE、電話予約をしておくとスムーズに受け取れます。

人気店なので予約がおすすめです!!

LINEで予約が出来るのは楽でいいですね( ˘ω˘)

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用できます。

Qoo’s cafe のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Qoo’s cafe(@qoo1953)がシェアした投稿

キッチンカー出店情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

お店の方の対応も良く、クレープも美味しくて大満足♡

今度は子連れで行こうと思います( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事