最新情報

ベニバナウォーク桶川におもちゃ屋さん『クラデントイズ』がオープンしてた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

ベニバナウォーク桶川に大型おもちゃ屋さん『クラデントイズ』がオープンしました!!

どんな感じか早速行ってきたので共有します。

どこにあるの??

クラデントイズはベニバナウォーク桶川の2階にあります。

しまむらやセリアとは反対側です。

両端にお店を構えていてかなり大きなおもちゃ屋さんです!!

基本情報

店名 クラデントイズ
住所 〒363-8555 埼玉県桶川市下日出谷東二丁目15番地の1
電話番号 048-789-2911(ベニバナウォーク桶川)
営業時間 10:00 ~ 21:00
定休日 施設に準ずる

5月27日にオープンしたばかりのお店です。

クラデントイズは男の子向け、女の子向けのおもちゃから、室内、屋外で遊べるものまで色々揃っています!!

桶川市内でもかなり大きなおもちゃ屋さんです。

どんなおもちゃが売ってるの??

定番のリカちゃん人形・メルちゃん・マリオ・プラレール・トミカ・ラジコンなど色々販売されています。

任天堂スイッチなどのゲームも販売されていました!!

これだけではなく、ちょっと変わったおもちゃも販売されていますよ!!

外で遊べるボールや自転車・アウトドアのような商品もあります。

懐かしいミニ四駆までも!!最近では見なくなっていたのでテンション上がりました!!

流しそうめん・タコ焼き・ワッフルメーカーなど調理の商品まであります。

これでもほんの一部です!!

かなり種類が豊富でここに来ればなんでも揃うと思います。

お試しスペースも豊富

子供がおもちゃで遊んで使用感を見るスペースがたくさん用意されています!!

子供の使用感を見てから購入する事が出来ますね!!

長居する可能性がありますが・・・。

時間があるときに行くことをおすすめします!!

最後に!!

桶川市内でも大きなおもちゃ屋さんです。

ミニ四駆など懐かしいおもちゃまであり大人も楽しめました!!

誕生日プレゼントにも最適なお店なので気になる方は行ってみてください。

下見なら子供は置いていく事をおすすめします!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事