MENU
グルメ情報

鴻巣市吹上にある『瀧乃家』に行ってきた!!自家製麺の無添加うどんです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市吹上にある『瀧乃家』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりの吹上!!
吹上駅に用事があったので帰りに訪問してみました。
今年はバタバタしすぎて鴻巣びっくりひな祭りも見てないな~。
みんなは見たかな?♡
瀧乃家さん、どんなお店だったのか最後まで読んでね。
鴻巣 フジモール内!!ロピア吹上店に【関東初導入】パイナップルカットマシーン『PINABAR (パイナバー) 』があるの知ってる?埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、ロ...

場所はここ!!

吹上駅より車で4分くらい。

中山道通り沿い、NTT東日本 吹上ビルのすぐ近くにあります。

NTT東日本の大きいアンテナ塔が目印!!

駐車場は「すき家」の看板手前に3台分止められます。

(4人テーブル席×4・小上り席×2)

瀧乃家の基本情報!!

名前 瀧乃家
住所 〒369-0115 埼玉県鴻巣市吹上本町1丁目12−7
電話番号 0485485455
営業時間 11:00~15:00
17:00~21:00 (L.o. 20:00)
※売り切れ次第終了
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチ
・メンチカツ、小ライス、もりそば又はうどん 780円
・かき揚げ丼、もりそば又はうどん 780円

●温かいそば、うどん
・かけ 550円
・たぬき 600円
・月見そば 650円
・玉子とじ 650円
・たぬきとじ 730円
・かき玉 730円
・肉南ばん 750円
・鳥南ばん 750円
・鴨南ばん 880円
・カレー南ばん 750円
・山菜そば 730円
・力うどん 750円
・天ぷらそば 930円

●冷たいそば、うどん
・もり 550円
・ざる 650円
・天ざる 1050円
・おろしざる 770円
・かき揚げうどん 770円
・鴨汁せいろ 880円
・冷し山菜 780円
・田舎汁そば 800円
・野菜天もり 880円
・とろろそば 800円
・天もりそば 1000円

●期間限定
・カレー汁うどん 780円
・カレー汁そば 780円
・カレー汁中華 780円

●期間限定 9月~4月
・おかめ 730円
・ちゃんぽんうどん 850円
・五目うどん 850円
・けんちんうどん 880円
・みそ煮込うどん 950円
・すき焼うどん 980円
・鍋焼うどん 1000円
・野菜あんかけうどん 900円

●季節限定 5月~9月
・冷したぬき 750円
・冷しきつね 780円
・冷麦 750円
・冷し中華 780円
・ゴマダレうどん 750円

●ごはん
・天丼 1000円
・かき揚げ丼 870円
・すき焼丼 930円
・カツ丼 850円
・親子丼 850円
・玉子丼 680円
・カレーライス 700円
・カツカレーライス 1000円

●定食、セット
・海老フライ定食 1280円
・とんかつ定食 900円
・焼肉定食 900円
・アジフライ定食 930円
・もつ煮込定食 900円
・スタミナセット 1000円
・親子丼セット 1050円
・カレーセット 900円
・アジフライセット 900円
・玉子丼セット 900円
・牛丼セット 1000円
・焼肉セット 980円
・かつ丼セット 1050円
・天丼セット 1050円
【中盛 100円増】
【大盛 160円増】
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

瀧乃家は、昔ながらで懐かしい雰囲気のお蕎麦屋さんです。

お蕎麦やうどん、定食も種類豊富にあります。

うどんは550円~。

ランチメニューは780円とお手頃価格となっています。

こちらのお蕎麦、うどんは自家製麺につき無添加と書かれていました。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻カレー汁うどん 780円(中盛+100円増)
☻焼肉セット 980円

カレー汁うどんは期間限定メニュー。

+100円で中盛にしました。

うどんは自家製麺の無添加でツヤツヤ!!

カレーつけ汁はとろみがあり、うどんに良く絡みます。

つけ汁は出汁とスパイスが効いたスープで美味しい。

お蕎麦屋さんのカレーうどんがお好きな方はぜひ味わって欲しい♡

うどんはツルツルでつけ汁うどんなのでコシが残った状態で食べられます。

焼肉セットは、うどん、サラダ、お新香付き。

焼肉丼はピリ辛のタレです!!

玉ねぎはシャキシャキ食感、お肉は柔らかく、ご飯まで染み込んだタレが最高♡

染み込んだタレも濃すぎなくてちょうどいいですよ。

うどんは上記同様ツヤツヤでのどごしも良かった。

コシがありつけ汁がよく絡みます。

よく噛んで食べましょう♡

最後に!!

注文から提供までスムーズでした。

お仕事の合間にフラっと利用出来ると思います。

お店の方の対応もとても良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ピザハット フジモール吹上店で『おひとりさまピザセット マイボックス』を食べてみた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事