グルメ情報

190円のラーメンは健在でした!!北坂戸の激安ラーメン店に再訪問!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『らーめんランド190』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
お財布に優しいお店♡
近所にあったらちょくちょく行きたい!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

北坂戸駅より徒歩2分くらい。

中国料理 龍門の裏手、居酒屋 松盛の並びにあります。

駐車場は無いので近隣のパーキングにお止め下さい。

(カウンター席×12)

らーめんランド190 北坂戸店の基本情報!!

名前 らーめんランド190 北坂戸店
住所 〒350-0272 埼玉県坂戸市末広町8−4
電話番号 0492820011
営業時間 11:30~15:00
18:00~22:00
定休日 日曜日

190円のラーメンは健在でした!!

●麺類
・ラーメン 190円
・中盛ラーメン 290円
・大盛りラーメン 390円
・味噌ラーメン 400円
・チャーシューメン 500円
・焼きそば 450円
・ネギラーメン 450円
・ネギ味噌ラーメン 500円
・肉ニララーメン 600円
・焼肉ラーメン 600円
・辛口肉野菜ラーメン(味噌) 550円
・辛口肉野菜ラーメン(正油) 500円
・ちゃんぽん麺 600円
・担々麺 500円
・タンメン 500円
・正油つけめん 450円
・味噌つけめん 500円
・もやしそは 500円
・全部入りラーメン 600円
・肉ニララーメン 600円
・焼肉ラーメン 600円
・五目やきそば 650円
【各種大盛り 100円増】

●具の単品 各100円
バター・メンマ・わかめ・もろこし・山菜・チャーシュー

●ご飯類
・チャーハン 400円
・カレーライス 400円
・中華丼 600円
・焼肉丼 550円
・五目焼きそば 650円
・肉ニラ定食 580円
・麻婆豆腐定食 580円
・野菜炒め定食 580円
・焼肉定食 580円
・半ライス 100円
・ライス 150円

●セットメニュー
A. チャーハンとラーメン 550円
B. カレーライスとラーメン 550円
C. ギョーザライスとラーメン 550円

●一品料理
・餃子 240円
・スープ餃子 240円
・目玉焼き 150円
・そら豆 150円
・枝豆 150円
・チャーシュー 200円
・もろきゅう 150円
・やっこ 150円
・キムチ 150円

●飲み物
・ジュース 150円
・コーラ 150円
・ビール(中) 450円
・日本酒(一合) 350円
・ウーロンハイ 300円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

らーめんランドは名前の通りラーメン屋さんです。

全体的にコスパ良し!!

「ラーメン+チャーハン」などのセットでも550円♡

一杯呑みつつ、ラーメンやおつまみを食べるのもいいかも。

昭和レトロな店内!!

動きませんが昔のゲームが置いてありました。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラーメン 190円
☻味噌ラーメン 400円
☻焼肉定食 580円

ラーメンはまだ190円!!

今の時代にこの値段は驚きです。

店主さんに聞いたところ、値上げはしないとの事でした♡

ラーメンは醤油味、味は濃いめの昔ながらの味。

ホッとする懐かしいスープで美味しい。

味噌ラーメンは400円!!

ラーメンの190円でもビックリですが、味噌ラーメンも安い♡

優しい味付け、もやしたっぷりでチャーシューも入っていますよ。

焼肉定食は具がたっぷり。

お肉、キャベツ、にんじん、ニンニクの芽、タケノコ、キクラゲ、玉ねぎ入り。

味は濃いめ、スパイシー&ピリ辛で美味しい♡

ご飯が進む味でした!!

最後に!!

値上げ値上げの世の中…。

190円でラーメンが食べられるのは嬉しいです。

2人で1170円はお財布に優しい♡

店主さんも感じが良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事