グルメ情報

東松山市にある『かどや食堂』は朝9時から営業してるよ!!ラーメンから定食まで豊富!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市下青鳥にある『かどや食堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前々から気になっていたお店♡
朝9時からやっていると情報を頂いたので行ってきました!!

SAKURA様、情報ありがとうございます。

どこにあるの?

東松山駅より車で7分くらい。

消防署 (南) 交差点の角地にあります。

ちょうど踏切付近なのでわかりやすいと思います♡

駐車場は広めです。

テーブル席、小上り席があります。

かどや食堂の基本情報!!

名前 かどや食堂
住所 〒355-0075 埼玉県東松山市下青鳥650−1
電話番号 0493233052
営業時間 9時00分~16時30分 (~17時)
定休日 日曜日

どんなメニューがあるの?

・天ぷら定食 630円
・玉子焼き定食 630円
・わかさぎ定食 680円
・野菜炒め定食 680円
・ニラ炒め定食 740円
・レバ炒め定食 740円
・イカ天定食 790円
・イカフライ定食 790円
・カツライス定食 790円
・メンチ定食 790円
・アジフライ定食 800円
・アジ天定食 800円
・サバ焼き定食 840円
・ニラレバ炒め定食 840円
・ニラ玉定食 840円
・さんま定食 890円
・肉野菜定食 890円
・焼肉定食 890円
・チキンフライ定食 890円
・肉ニラ定食 950円
・麻婆豆腐定食 950円
・焼肉生姜焼き定食 1260円
・豚肉厚焼定食 1370円
・とんかつ定食 1370円
・イカ丸定食 1370円
・コロッケ定食 680円
・カレーライス 690円
・カツカレーライス 1260円
・玉子丼 680円
・親子丼 790円
・カツ丼 850円
・かけうどん (そば) 490円
・もりうどん (そば) 500円
・たぬきうどん (そば) 500円
・きつねうどん (そば) 520円
・天ぷらうどん (そば) 580円
・肉うどん (そば) 580円
・カレーうどん (そば)  630円
・焼きうどん 580円
・焼きそば 630円
・ラーメン 500円
・タンメン 680円
・味噌ラーメン 730円

メニューは、ボードに書かれているだけで席には置いてありませんでした!!

小上り席からは距離があり、少し見えにくいと思うので参考にして下さい♡

麺系から定食系まで幅広くあります( ˘ω˘)

朝からガッツリ食べたい方にも最適だと思います。

梅干しはサービスで頂けました!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻ラーメン 500円 (大盛り+200円)
☻コロッケ定食 680円

ラーメンは、なんと500円のワンコイン。

スープは透き通る鶏ガラ出汁でスッキリとしています♡

麺は細麺であっさりスープとの相性が抜群です( ˘ω˘)

大盛りだと2玉になるのでかなり量は多めでビックリしました!!

コロッケ定食には、コロッケが2つ、千切りキャベツ、ご飯、味噌汁、お新香付が付いていました。

コロッケはの中身はカレーコロッケでした。

揚げたてなので熱々ホクホクで食べられました(∩´∀`)∩

素朴に見えますが結構ボリュームがありました!!

サービスで梅干しを頂きましたが、白米にも合い美味しかったです♡

Twitterの声!!

最後に!!

店主さんと奥さんの対応も良かったです♡

朝9時から営業しているので朝ごはんにもいいですね( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市にあるラーメン屋さん情報をまとめた記事を作りました!!

チェックしておいてください。

東松山市のおすすめのラーメン屋さん特集!!朝からのお店やワンコインで食べられるラーメン情報も!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった東松山市のラーメン屋さん情報です。 紹介するお店は全て行ったお店にな...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事