お出かけスポット

桶川駅の西口公園にあるオブジェって何か知ってる!?かなり意外な○○!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

桶川市・北本市・鴻巣市・吉見町・川島町・東松山市・坂戸市を中心に埼玉県内の情報を発信しています!!

今回は桶川駅の西口公園にあるオブジェが何か知りたいとお問い合わせをいただいたので見に行ってきました。

※キヨシさんお問い合わせありがとうございます。

どんなオブジェ!?

実は車で通るたび気になっていました!!

同じような人も多いのではないでしょうか??

近くに行くとかなり大きく見える。

最初はシートかと思っていましたが、意外なものです!!

正解は

『News paper』

知っていましたか!?

近くで見ると文字も書かれています。

新聞が重ねられていて、ひもで縛っているのを再現したオブジェのようでした!!

隣にもオブジェがあるので見に行ってみてください。

どこにあるの!?

オブジェは桶川駅の西口公園にあります。

西口公園には面白い遊具もあります。

ジムみたいな感じで健康広場と呼ばれているみたい!!

運動が出来て散歩にも最高の場所だと思います。

子供が遊ぶ遊具もあるので子連れでもOKですよ!!

最後に!!

桶川駅の近くにある気になるオブジェの情報でした!!

知っている人も知らなかった人も見に行ってください。

桶川駅周辺には美味しいグルメもたくさんあります。

桶川駅周辺の散策は楽しいですよ!!

桶川駅から徒歩15分以内!!お持ち帰り(テイクアウト)可能なグルメ情報!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 桶川市・北本市・鴻巣市・吉見町・東松山市・川島町・坂戸市を中心に埼玉県内の情報を発信しています...
おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事