グルメ情報

桶川市にオープンした『一風堂 』に行ってきた!!豚骨ラーメンのお店です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるようなグルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『一風堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
7月31日にオープンしたんだよね。
店の外まで行列でなかなか行けてなかったんだけど
今日は頑張って並びました♡

どこにあるの?

桶川駅より車で5分くらい。

17号線沿い、「マツダ桶川店」と「とんでん桶川末広店」の間です。

大きな看板が目印です。

駐車場は25台分止められます。

店内は広め、カウンター席、テーブル席は9卓程あったと思います。

一風堂 桶川店の基本情報!!

名前 一風堂 桶川店
住所 〒363-0012 埼玉県桶川市末広1丁目4−34
電話番号 0487885052
営業時間 11:00~22:00
※30分前がラストオーダーとなります
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

●白丸元味
・白丸元味 850円
・玉子白丸 990円
・チャーシュー白丸 1190円
・特製白丸 1290円
●赤丸新味
・赤丸新味 950円
・玉子赤丸 1090円
・チャーシュー赤丸 1290円
・特製赤丸 1390円
●替玉
・替玉 150円
・小玉 100円
●サイドメニュー
・博多一口餃子 470円
・博多一口餃子ハーフ 250円
・白ごはん 160円
・明太子ごはん 430円
・チャーハン 650円
●トッピング
・半熟煮玉子 140円
・もやし 140円
・ねぎ 140円
・きくらげ 140円
・のり 140円
・明太子 250円
・チャーシュー 4枚 340円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

一風堂は1985年創業、豚骨ラーメンを全国に広めたお店。

『博多一風堂』を中心に日本全国、海外でも店舗を展開しています。

桶川店は、7月31日にオープンしました!!

20分待ちでしたが回転率も良かったですよ。

テーブル席、お子様メニューもあり、家族連れでも利用しやすいと思います。

タッチパネル注文で麺の硬さも選べます。

セルフコーナーも用意されています。

辛もやし、紅しょうが、高菜、そしてルイボスティーまで。

ルイボスティーは豚骨ラーメンに合います。

お代わり自由なのは嬉しい!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻白丸元味 850円
☻赤丸新味 950円
☻お子様ラーメンセット 590円

白丸元味は、濃厚な豚骨ラーメン。

豚骨の旨みがすごく感じられ美味しいです♡

濃厚ですがさっぱりと食べられました。

麺は細麺でスープとの相性抜群!!

赤丸新味は、ピリ辛です。

豚骨の旨みを残しつつ、辛味があり美味しい!!

ピリ辛で食も進みますよ♡

きくらげ、チャーシュー2枚、ネギ、もやし入りです。

お子様ラーメンセットは、ご飯、ゼリー付き。

帰り際にはアメを頂きました♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、電子マネーは使用可能。

コード決済は現在準備中でした!!

最後に!!

活気があり、店員さんも丁寧な方ばかりでした♡

家族連れのお客さんも多かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事