埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

吉見町のハッピータイム敷地内にある『串焼 ちきまる』では美味しい焼き鳥が食べられます!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町下銀谷にある『串焼 ちきまる』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
以前の店名は「焼鳥専門店ちっきん」でしたが店名が変わったそうです。
店前を通るたびに気になっていました♡

どこにあるの?

道の駅 いちごの里よしみより車で2分くらい。

パンケーキでも有名なハッピータイムの隣に併設されています♡

駐車場もあります。

串焼 ちきまるの基本情報!!

名前串焼 ちきまる
住所〒355-0116 埼玉県比企郡吉見町下銀谷121−1
電話番号09029152269
営業時間12:00~
定休日木曜日

どんなメニューがあるの?

もも (塩・タレ) 130円

自家製つくね (タレ) 140円

鶏皮串 (塩・タレ) 130円

ハツ (塩) 140円

ささみ (塩・わさび・柚子胡椒) 130円

とりもつ (酢味噌) 150円

かしら (辛味噌) 130円

自家製つくね丼 (並) 600円・(メガ) 700円

炭火やきとり丼 600円

炭火やきとりの親子丼 600円

(ご飯大盛り +100円)

やきとりはもちろん、お弁当の販売もしています。

自家製つくね丼のメガサイズが気になります!!

私は日曜日の17時くらいに行きましたがつくねが売り切れでした・・・。

今度挑戦してみようかと思います(∩´∀`)∩

隣のハッピータイムでお茶する前に注文しておけば、帰りまでに焼いておいて頂けます。

もちろん電話注文もOKです!!

私が購入したメニューはこちら♡

☻かしら 130円
☻ささみ (柚子胡椒) 130円
☻鶏皮串 (塩) 130円

かしらは、固めのtheカシラって感じです。

噛めば噛むほど旨味が増します♡

辛味噌は、串焼ちきまるオリジナル配合で作られています。

豚肉の甘い油とネギ、辛味噌の組み合わせが最高( ˘ω˘)

辛味噌は結構辛めでかしらとの相性抜群です!!

ささみはとても柔らかいです。

柚子胡椒を付けると風味が増して美味しいです。

香りも良いですね♡

塩・わさび・柚子胡椒の3種類から選べました( *´艸`)

鶏皮串は塩コショウが結構効いています。

皮は柔らかめ、焼き目が香ばしくて美味しいです( ˘ω˘)

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・d払い・メルペイが使用出来ます!!

串焼 ちきまるのインスタグラムはこちら♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい!!

最後に!!

週末の晩酌にもちょうどいいと思います(*´ω`*)

電話予約しておけばスムーズに受け取れます♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡