グルメ情報

からあげ本舗 マルヨシ 東松山店に行ってた!!電話予約は10時からOKです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『からあげ本舗 マルヨシ 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2020年秋にオープンしたんだよね♡
ガッツリ食べたい人にもちょうどいい!!

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

東松山市民文化センターからも徒歩1分。

外観がすごく目立つのでわかりやすいと思います♡

駐車場も広めです。

テイクアウトだけではなくイートインスペースもあります!

2人掛けのテーブルが3席。

お弁当が出来上がるのをベンチで待つことも出来ます。

からあげ本舗 マルヨシ 東松山店の基本情報!!

名前 からあげ本舗 マルヨシ 東松山店
住所 〒355-0022 埼玉県東松山市御茶山町14−12
電話番号 0493816750(AM10:00から電話予約OK)
営業時間 11時00分~21時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 年中無休(年末年始をのぞく)

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。

単品メニューからお弁当メニューまで。

お弁当メニューはご飯特盛が無料!!

達磨醤油を使用した醤油からあげ、秘伝の塩タレに漬け込んだ旨塩からあげ、どちらも美味しいと評判のお店です( ˘ω˘)

お弁当、または単品揚げ物をお買い上げでスープが無料で頂けます。

無くなり次第終了となりのでご注意ください。

お弁当など電話予約がおすすめ!!

混み合うのでスムーズに受け取れると思います(∩´∀`)∩

オープンは11時からですが10時から電話予約が可能です。

私が注文したメニューはこちら♡

☻からあげ弁当 唐揚げ4つ 702円


お店のマーク、ダルマさんで包装されています♡

とても大きな唐揚げです。

味は結構濃いめでガッツリ系です。

お肉が柔らかくて、衣がサクサク(∩´∀`)∩

何よりいい匂いがして食欲をそそります!!

ご飯が特盛無料なのもいい点です♡

わかめスープが無料でした♡

唐揚げにも合います!!

最後に!!

店員さんは、みんな明るく元気に対応してくれました♡

活気があって良かったです( *´艸`)

週末に行きましたがオープン時間には、10人以上の列が出来ていました。

人気の理由が分かった気がします。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事