埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
グルメ情報

鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』ではジハンキで有名のシフォンケーキが買えるよ!!アイスバージョンだよ♡

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』で販売されているシフォンケーキの情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
いつから販売されてるんだろう!!

場所はここだよ♡

コスモスアリーナふきあげ
〒369-0135 埼玉県鴻巣市明用636−1

シフォンケーキが販売されています!!

自販機で買えるシフォンケーキで有名の『優-yuu- 』の商品です。

シフォンケーキは、お子様から年配の方まで安心・安全に食べられるよう、添加物は極力使用していません!!

私は、深谷市柏合にある自販機で購入したことがありますが、こちらで買えるとは♡

新感覚のアイスシフォンケーキが食べられます(∩´∀`)∩

種類は結構ありました。

ゆず・チョコレート・マーマレード・カプチーノ・ロイヤルミルクティ・河越抹茶・ココア・メープル・ピーチティー・カフェオレ・バニラ・メロン・ミックスナッツ・ビターキャラメル・秩父みそ・塩などがありました♡

もしかしたらまだまだあるかもしれません!!

値段は、1つ300円です。

シフォンケーキは食べた事があるよって方、多いと思いますが販売されてるシフォンケーキは、生シフォンケーキアイスなのです( ˘ω˘)

10分~20分の自然解凍で『ふわシャリ』になります。

チョックス (アイス) も販売されていました。

香り高いエクアドル産カカオ70%のダークチョコレート・もっちりバナナの組み合わせで人気があるアイスです。

まさにチョコバナナを凍らせたイメージです(*´ω`*)

私はロイヤルミルクティ味にしました!!

買ってすぐ食べようとしたらカチカチで無理でした!!

20分後に食べました(∩´∀`)∩

自販機で買った時は、冷凍ではなかったのでシュワ~っとした感じでしたが、アイスはシャリって感じで一味違いました♡

まさに『ふわシャリ』です!!

味は同じなのに食感が違うのは新鮮でした。

味は、ロイヤルミルクティの味がしっかりしていて美味しい。

中はホイップクリームなのでアイスのように溶けなくて良いです。

チョックスは、バナナチョコが凍っています。

ちょっと溶けないと食べにくいかもしれませんが、新鮮な味でバナナの旨味が閉じ込められている感じで美味しいです(∩´∀`)∩

コスモスアリーナふきあげのインスタグラムはこちらです♡

シフォンケーキや焼き芋情報などupされているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

焼き芋は売り切れで残念でしたがリベンジ出来たら良いなと思います。

シフォンケーキのアイスバージョンも食べれて満足です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』では焼き芋が販売されてるよ!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻巣市にある...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡