グルメ情報

鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』ではジハンキで有名のシフォンケーキが買えるよ!!アイスバージョンだよ♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』で販売されているシフォンケーキの情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
いつから販売されてるんだろう!!

場所はここだよ♡

コスモスアリーナふきあげ
〒369-0135 埼玉県鴻巣市明用636−1

シフォンケーキが販売されています!!

自販機で買えるシフォンケーキで有名の『優-yuu- 』の商品です。

シフォンケーキは、お子様から年配の方まで安心・安全に食べられるよう、添加物は極力使用していません!!

私は、深谷市柏合にある自販機で購入したことがありますが、こちらで買えるとは♡

新感覚のアイスシフォンケーキが食べられます(∩´∀`)∩

種類は結構ありました。

ゆず・チョコレート・マーマレード・カプチーノ・ロイヤルミルクティ・河越抹茶・ココア・メープル・ピーチティー・カフェオレ・バニラ・メロン・ミックスナッツ・ビターキャラメル・秩父みそ・塩などがありました♡

もしかしたらまだまだあるかもしれません!!

値段は、1つ300円です。

シフォンケーキは食べた事があるよって方、多いと思いますが販売されてるシフォンケーキは、生シフォンケーキアイスなのです( ˘ω˘)

10分~20分の自然解凍で『ふわシャリ』になります。

チョックス (アイス) も販売されていました。

香り高いエクアドル産カカオ70%のダークチョコレート・もっちりバナナの組み合わせで人気があるアイスです。

まさにチョコバナナを凍らせたイメージです(*´ω`*)

私はロイヤルミルクティ味にしました!!

買ってすぐ食べようとしたらカチカチで無理でした!!

20分後に食べました(∩´∀`)∩

自販機で買った時は、冷凍ではなかったのでシュワ~っとした感じでしたが、アイスはシャリって感じで一味違いました♡

まさに『ふわシャリ』です!!

味は同じなのに食感が違うのは新鮮でした。

味は、ロイヤルミルクティの味がしっかりしていて美味しい。

中はホイップクリームなのでアイスのように溶けなくて良いです。

チョックスは、バナナチョコが凍っています。

ちょっと溶けないと食べにくいかもしれませんが、新鮮な味でバナナの旨味が閉じ込められている感じで美味しいです(∩´∀`)∩

コスモスアリーナふきあげのインスタグラムはこちらです♡

シフォンケーキや焼き芋情報などupされているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

焼き芋は売り切れで残念でしたがリベンジ出来たら良いなと思います。

シフォンケーキのアイスバージョンも食べれて満足です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』では焼き芋が販売されてるよ!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻巣市にある...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事