グルメ情報

桶川市北2丁目にある『ライフデリ北本店』ではテイクアウトのお弁当が買えます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市北2丁目にある『ライフデリ北本店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ライフデリは高齢の皆様にお弁当の宅配(配食サービス)を行なっています。また、糖尿病・腎臓病・透析治療中の方向けのお弁当や嚥下が困難な方向けのムース食のお弁当を毎日配達・宅配しています。高齢者や持病をお持ちのご本人はもちろん、ご家族やケアマネージャーの皆様に支持されています。

北本店では一般の方でもお弁当が購入出来るよ♡

どこにあるの?

桶川駅より車で6分くらい。

住宅街にある、空手&キックボクシングジムの『北眞館』の隣です♡

のぼりや看板が立てられているのですぐわかると思います。

駐車場は店前に止められます。

ライフデリ北本店の基本情報!!

名前 ライフデリ北本店
住所 〒363-0011 埼玉県桶川市北2丁目12−24
電話番号 048-676-6884
営業時間 9時00分~19時00分 (当面の間)
※11時30分~15時30分までは店内飲食可
定休日 年中無休(お正月3が日のみお休み)

どんなメニューがあるの?

・気まぐれ弁当 570円
・からあげ弁当 570円
・お魚弁当 570円
・生姜焼き弁当 570円
・スタミナ弁当 570円
・ハンバーグ弁当 570円
・俵おにぎり弁当 250円
・ミニやきそば 150円
・おでん 1個 50円 (2つ50円のもあります)

メニューはこのような感じになっています。

毎日種類を変えて食べても飽きないと思います♡

ちなみにお魚弁当はその日によって魚の種類が変わります( ˘ω˘)

店長の気まぐれ弁当はその日のお楽しみ!!

事前に電話予約可能、来店での注文も可能です。

桶川なら配達も可能かもしれません( ˘ω˘)

少人数に限り、11時30分~15時30分までは店内でお弁当を食べる事が出来ます。

私が購入した商品はこちら♡

☻限定 俵おにぎり弁当 250円
☻ミニ焼きそば 150円

限定の俵おにぎり弁当には、鮭と昆布のおにぎりと唐揚げ、お浸しが入っています。

昆布おにぎりは、昆布の出汁のみで、作られているような感じで旨味がたっぷり。

鮭は塩分控えめで食べやすかったです( ˘ω˘)

作り立てなのか温かくてホカホカでした♡

唐揚げはカリっとジューシーで旨い!!

味付けも昔ながらで美味しかったです( *´艸`)

おにぎり弁当なので、小腹が空いたときにはちょうどいいサイズ感です。

ミニ焼きそばの麺は細麺、野菜お肉たっぷりです。

半分は野菜とお肉でコスパいいです(∩´∀`)∩

限定俵おにぎり弁当と合わせたらちょうどよくお腹がいっぱいになると思います!!

最後に!!

宅配サービスだけのお店だと思っていましたが、一般の方も気軽に購入出来るのはすごくありがたいです( ˘ω˘)

事前に予約をした方がスムーズに受け取れます♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

桶川市にある『焼きたてパンの店 コリエ』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶川市北2丁...
桶川市に『塩ホルモン三島』のもつ煮自販機があるの知ってる?埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶川市北2丁...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事