MENU
グルメ情報

【閉業】川越駅西口にある人気のエッグワッフル専門店『Sweets Labo ( スイーツラボ )』に行ってきた!!ウーバーイーツ・出前館も頼めます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越市にある『Sweets Labo』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
タピオカドリンク・エッグワッフル専門店なんだよね♡

どこにあるの?

川越駅西口より徒歩5分くらい。

「らいおん歯科」の向かいにあります。

専用駐車場は無し、近隣のパーキングにお止め下さい。

Sweets Laboの基本情報!!

名前 Sweets Labo ( スイーツラボ )
住所 〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町10−5
電話番号 08023788551
営業時間 10:30~19:30
定休日 年中無休 (年末年始除く)

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。

タピオカドリンク・エッグワッフル専門店!!

食べ歩きをするなら、クリームエッグワッフルより、エッグワッフルがおすすめです。

店内で食べるなら見た目も映えるクリームエッグワッフルがおすすめ!!

店内はすごく可愛くなっていてテーブルにもウサギ柄、壁にも動物のウォールステッカー、キッズスペースもありました♡

私が購入した商品はこちら!!

★サクラエッグワッフル★

ワッフルが卵の形になっていています。

卵の部分が膨らんでいることもあり外はサクサク、中はモチモチ食感。

ワッフル+ベビーカステラのような味です♡

ちぎってアイスを付けて食べました!!

アイスはサクラアイスで風味が豊かで美味しいです。

少し温かいエッグワッフルに冷たいアイス・・・相性抜群でした。

見た目も可愛くてインスタ映え間違いないですね♡

うしろから見た姿です!!(ボコボコが怖い方ごめんなさい)

最後に!!

見た目も可愛すぎるエッグワッフル。

可愛いだけではなく本当に美味しいんです♡

1度食べると癖になるような味です!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※川越にあるタピオカのお店の情報をまとめた記事を作りました!

気になるお店が見つかるかもしれません!

是非チェックしてみてください♡

【おすすめ5選】川越市のタピオカ情報!お店によって味が違います♡埼玉マガジン編集部です!! 川越を歩いていると、タピオカ店がたくさんあると思います。 どのお店にしようか悩むことも多いですよ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事