埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

川島町伊草にある『スーパーなかや』って知ってる?お弁当や総菜も販売してるよ!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町伊草にある『スーパーなかや』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
川島町にはスーパーがベイシア・ヤオコーしかないと思っている方が多いですが、『スーパーなかや』さんがあるんです♡

どこにあるの?

高坂駅より車で17分くらい。

お洒落なアウトドア用品店『タテイスカンナ』さんから徒歩4分くらい。

駐車場は店横にあります。

スーパーなかやの基本情報!!

名前スーパーなかや
住所〒350-0158 埼玉県比企郡川島町伊草 24番地
電話番号0492970101
営業時間9時00分~20時00分 日・祝 9時00分~19時30分
定休日月曜日

どんな商品が販売されているの?

このような感じで食品から日用品まで揃っています。

値段もスーパーと変わらない価格でした!!

魚・肉・野菜・果物・弁当・惣菜などなど♡

夕方前に行ったのでお弁当類は少なかったですが、いつもは結構並べられています。

川島町に工場がある、伊八こんにゃく・大河戸製麺の商品もありました(∩´∀`)∩

川島町にある麺の工場直売所『大河戸製麺(おおこうどせいめん)』に行ってきた!!焼きそば・うどん・そば・ラーメンなど販売されています!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町上伊草...
比企郡川島町にある『伊八のこんにゃく 石川蒟蒻工場直売所』に行ってきた!!大特価の50円!?埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 今回は、川島町...

 

私が購入した商品はこちら♡

☻フライドチキン 150円
☻おにぎり (鮭) 92円

おにぎりは、お腹が空きすぎて撮る前に食べてしまいました。

フライドチキンは揚げたてではありませんが分厚くて美味しかったです♡

キャッシュレス支払い出来る?

d払い・PayPay・メルペイ・RPay・auPayなどが利用出来ます。

バーコード決済が出来るのは楽なのでありがたいです♡

外にはお酒の自販機があるよ!!

お酒の自販機は珍しいのですごいなと思いました!!

普通は知っているのかな?

私は月に1度、缶チューハイを飲むくらいなので知りませんでした( *´艸`)

最後に!!

年末年始の情報も載せておきます。

12月28日~1月7日までは手作り弁当・お惣菜はお休みになります。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ。 小学生から高校生までの5人のママです。 川越市出身、川島町には10年以上!! 私は行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、ピンクレモネード(ブルーベリー)✨ ジャニーズの菊池風磨くんが好き!! 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡