グルメ情報

川島町伊草にある『スーパーなかや』って知ってる?お弁当や総菜も販売してるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町伊草にある『スーパーなかや』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
川島町にはスーパーがベイシア・ヤオコーしかないと思っている方が多いですが、『スーパーなかや』さんがあるんです♡

どこにあるの?

高坂駅より車で17分くらい。

お洒落なアウトドア用品店『タテイスカンナ』さんから徒歩4分くらい。

駐車場は店横にあります。

スーパーなかやの基本情報!!

名前 スーパーなかや
住所 〒350-0158 埼玉県比企郡川島町伊草 24番地
電話番号 0492970101
営業時間 9時00分~20時00分 日・祝 9時00分~19時30分
定休日 月曜日

どんな商品が販売されているの?

このような感じで食品から日用品まで揃っています。

値段もスーパーと変わらない価格でした!!

魚・肉・野菜・果物・弁当・惣菜などなど♡

夕方前に行ったのでお弁当類は少なかったですが、いつもは結構並べられています。

川島町に工場がある、伊八こんにゃく・大河戸製麺の商品もありました(∩´∀`)∩

川島町にある麺の工場直売所『大河戸製麺(おおこうどせいめん)』に行ってきた!!焼きそば・うどん・そば・ラーメンなど販売されています!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町上伊草...
【閉業】川島町にある『伊八のこんにゃく 石川蒟蒻工場直売所』に行ってきた!!大特価の50円!?埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

 

私が購入した商品はこちら♡

☻フライドチキン 150円
☻おにぎり (鮭) 92円

おにぎりは、お腹が空きすぎて撮る前に食べてしまいました。

フライドチキンは揚げたてではありませんが分厚くて美味しかったです♡

キャッシュレス支払い出来る?

d払い・PayPay・メルペイ・RPay・auPayなどが利用出来ます。

バーコード決済が出来るのは楽なのでありがたいです♡

外にはお酒の自販機があるよ!!

お酒の自販機は珍しいのですごいなと思いました!!

普通は知っているのかな?

私は月に1度、缶チューハイを飲むくらいなので知りませんでした( *´艸`)

最後に!!

年末年始の情報も載せておきます。

12月28日~1月7日までは手作り弁当・お惣菜はお休みになります。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事