グルメ情報

鴻巣市下忍にある『山下フライ店』に行ったよ!!持ち帰りするなら電話予約がおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市下忍にある『山下フライ店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
店内で食べたかったけど、混んでいたのでテイクアウトにしました♡

どこにあるの?

吹上駅より車で8分くらい。

行田東松山線沿い、大学入り口の交差点付近。

駐車場は広めなので止めやすいです。

山下フライ店の基本情報!!

名前 フライ 焼きそばの店 山下
住所 〒369-0113 埼玉県鴻巣市下忍1245−2
電話番号 0485484470
営業時間 11時00分~15時00分
定休日 月・火 ※基本火曜ですがカレンダーに月曜も休みと書かれていました

どんなメニューがあるの?

【フライ】

小:400円 大:500円

【焼きそば】

小:400円 大:500円

ところてん 200円

メニューは3種類のみです。

店内で食べる事もお持ち帰りも出来ます(∩´∀`)∩

お持ち帰りするなら、予め電話予約をする事をおすすめします♡

私は平日に行きましたが、店内も混んでいたのでお持ち帰りにしましたが、待ちが30分でした!!

人気店なので仕方ありませんが待つのが苦手な方は電話予約して下さい。

私が注文したメニューはこちら♡

☻フライ 大 500円

お持ち帰りはこのようになっています。

フライは折りたたまれていて開ける時にソースが付くかもしれないので白い洋服の方はお気を付けください( ˘ω˘)

フライは、ふわふわな生地です。

鰹節の、風味もいい感じ♡

ネギたっぷりで王道なソース味です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お肉も入っていて食感のアクセントと旨味が増します!!

500円とは思えない大きさと、美味しさですよ。

最後に!!

平日でしたがすごく混んでいてビックリしました。

電話も鳴りっぱなしで人気なのがよくわかりました♡

フライも美味しくて満足です( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※1月のカレンダーを貼っておきます。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事