グルメ情報

東松山にあるデカ盛りで有名の『恵比須屋食堂』に行ってきた!!メニューはこんな感じ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『恵比須屋食堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりに訪問しました♡
以前は恵比須カツカレーと恵比須かつ丼を食べたよ!!

どこにあるの?

東松山駅より車で7分くらい、47号線沿いにあります。

逆車線からは入る事が出来ませんのでお気を付けください。

駐車場15台分止められます。

席数は多いので家族連れでも入りやすいと思います♡

30名様まで利用できる宴会場も!!

恵比須屋食堂の基本情報!!

名前 恵比須屋食堂
住所 〒355-0072 埼玉県東松山市大字石橋1570−2
電話番号 0493-24-4060
営業時間 11:00〜22:30
定休日 不定休

どんなメニューがあるの?

・恵比須カツ丼 1500円 (税込)
・カツ丼 1083円
・タルタルソース恵比須カツ丼 1672円
・タルタルソースカツ丼 1259円
・オムライス 924円
・とんかつオムライス 1430円
・恵比須カツカレー 1500円
・カツカレー 1083円
・焼肉カレー 1083円
・恵比須屋特製カレーライス 759円
・恵比須とんかつ定食 (四元豚) 1562円
・とんかつ定食 (四元豚) 1144円
・単品カレーラーメン 858円
・カレーラーメンセット (ライス付) 1023円
・とんかつカレーラーメン (四元豚) 1276円
・四元豚しょうが焼肉定食 1083円
・マーボーチャンポン 913円
・マーボーチャンポンセット (ライス付) 1073円
・とんかつマーボーチャンポン 1331円
・みそタンメン 858円
・スタミナラーメン 1056円
・塩タンメン 858円
・ラーメン (四元豚角煮入り) 737円

メニューは上記以外にもあります。

デリバリー可能と書かれていましたが、配達可能エリアは不明。

恵比須屋食堂と言えば、とんかつのデカ盛りが有名!!

恵比須カツカレーは、240gのとんかつがドーンと2枚のります♡

四元豚を使用、厚さは2センチ越え。

機会があれば頼んでみてね( ˘ω˘)

お子さまプレートもあります!!

デザート、お菓子、おもちゃ付きです(*´ω`*)

私が注文したメニューはこちら♡

☻とんかつカレーラーメン 1276円 (税込)
☻みそタンメン 858円

カレーラーメンは、カレー味のスープになっているわけではなく、カレーライスのご飯が麺になった感じ♡

あまり食べた事がないラーメンで新鮮です。

とんかつ付きを頼んだので、カツカレーみたいな感じです。

カレーが麺にすごく絡み美味しい。

カレーは中辛ぐらいでお肉たっぷりで最高でした!

トンカツはサクサクの衣に柔らかいお肉。

旨味たっぷりのお肉で美味しかったです♡

みそタンメンの大盛りはかなりの量です。

もやし、キャベツ、人参、玉ねぎなど野菜がたっぷり!!

麺まで辿りつくのが大変なぐらい( ˘ω˘)

お肉は角切りチャーシューみたいな感じ。

スープは濃厚そうに見えますが意外とあっさり!!

すごく飲みやすい味です。

麺はストレート麺でスープとの相性が抜群で美味しい。

最後に!!

1000円超えのメニューが多いかな?

ワンコイン好きの我が家ですが、贅沢しちゃいました♡

ガッツリ食べたい方、デカ盛り好きにもおすすめのお店です。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市にあるラーメン屋さん情報をまとめた記事を作りました!!

チェックしておいてください。

東松山市のおすすめのラーメン屋さん特集!!朝からのお店やワンコインで食べられるラーメン情報も!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった東松山市のラーメン屋さん情報です。 紹介するお店は全て行ったお店にな...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事