イベント情報

ピオニウォーク東松山でスーパークリアランスセールが行われています!半額品もあったよ♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

ピオニウォーク東松山でスーパークリアランスセールが行われています!!

20日が初日に行ってみました( *´艸`)

かなりお得だったので情報を共有します♡

さいマガくん
さいマガくん
年末に娘に買った靴が40%OFFになっていてショックだった・・・。

スーパークリアランスセールの詳細

スーパークリアランスセールは2部に分かれています。

出店しているお店が違うので注意してください!!

場所 1F ピオニコート
期間 1月20日(木)~1月25日(火)
開催時間 10:00~19:00※最終日のみ19:00迄
お店① ベビードール(子供服)
お店② ゲンキ・キッズ(キッズシューズ)
場所 1F ピオニコート
期間 1月27日(木)~2月1日(火)
開催時間 10:00~19:00※最終日のみ19:00迄
お店① ヴィレッジヴァンガード(中古CD・中古DVD)
お店② アジェデ アクセサリーズ(アクセサリー類)

2部に分かれていてお店が違うので間違えないようにしてください。

スーパークリアランスセールの様子

紹介するのは20日に行ったときの情報になります。

ベビードール(子供服)とゲンキ・キッズ(キッズシューズ)です。

 

ベビードールは基本的に半額になっています!!

中には990円均一・790円均一のコーナーもありました。

かなりお得に購入できると思います♡

ゲンキ・キッズでは子供の靴が30~50%OFFです!

体感ですが、40%OFFが多かった印象です。

すごく悔しかったのがこれ↓↓↓

年末に3600円ぐらいで買った同じ靴がなんと2178円・・・。

あと1か月待てばよかったと後悔しました💦

1500円あれば夫婦で食堂ご飯が食べられた( ;∀;)

最後に!!

ピオニウォーク東松山で開催されているスーパークリアランスセールの情報でした。

20日~25日の情報になりますが、かなりお得だったので27日~2月1日までのセールも期待できます!!

お得にお買い物したい方は覗いてみてください♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事