グルメ情報

東松山の高坂にある精肉店『あがのや商店』に行ってきた!!カレーパンもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『あがのや商店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
お肉屋さんだけどカレーパンもあるんだよ♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

高坂駅より車で5分くらい。

青い屋根が目印!!

敷地内の駐車場に数台分止められます。

あがのや商店の基本情報!!

名前 あがのや商店
住所 〒355-0047 埼玉県東松山市大字毛塚986−1
電話番号 0493344059
営業時間 10:30~18:30
定休日 月曜日 ※連休あり

どんな商品が販売されているの?

オープン時間の10分後に伺いましたが、結構な量の揚げ物が並べられていました。

イカフライ・串カツ・若鶏からあげ・豚ロース・アジフライ・ヒレカツ・チーズはんぺん・かぼちゃコロッケ・味付けたまご・肉じゃがコロッケ・うずらのたまご・エビダンゴ・カレーコロッケ・コロッケ・カニクリーム・コーンコロッケ・メンチカツ・ハムカツなどなど。

驚くのが・・・カレーパンがある事!!

おにくやさんのカレーパン♡

先客の方も6個くらい購入していました。

すでに残り1個だったので追加で揚げてもらう事も出来ました。

店の外にベンチがあり揚げたてを食べていけます♡

もちろんお肉も販売しています!!

お店の方が他のお客さんに丁寧に説明をしていました♡

山くらげ・味付めんま・きんぴら・やき豚・きりぼし大根・もつ煮・なますなども販売されています。

きんぴらも美味しいと評判です!!

私が購入した商品はこちら♡

☻おにくやさんのカレーパン 130円
☻エビダンゴ 80円
☻うずらのたまご 80円
☻メンチカツ 100円
☻肉じゃがコロッケ 100円

おにくやさんのカレーパンは、サクサク!!

揚げたてなのに油っぽさは少ないので食べやすいです。

カレーは中辛ぐらいです。

中に入っているカレーが濃厚まろやかで美味しい♡

お肉屋さんだからこそ、この味が出せているんだと思います。

メンチカツは、お肉がたっぷり詰まっています。

お肉がさっぱりとしていて食べやすいです。

油ぽいのが苦手な人でも美味しく食べられます!!

エビダンゴは、海老の味がしっかりとしていました♡

80円で団子が3個付いていてコスパ最高です!

うずらのたまごフライも美味しかった。

肉じゃがコロッケは、中に肉じゃがが入ってました。

じゃがいもが柔らかくて衣のサクサクと食感のアクセントになっています。

肉じゃがの味のコロッケで美味しい♡

最後に!!

夕飯のおかずにしようかなと思っていたのに、1個食べたら止まらなくなり、おやつ感覚で食べてしました。

カレーパンも食べられ大満足です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事