まとめ記事一覧

【2023年11月版】川島町のグルメアクセスランキング!!一番読まれた記事はこれ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は川島町のグルメアクセスランキングです。

埼玉マガジンの姉妹サイト【埼玉マガジンポータル】で一番読まれた記事をランキングにしました。

どの記事が人気だったかチェックしてください!!

調査概要

このランキングは、埼玉マガジンポータルのアクセスランキングです。

※埼玉マガジンポータルは行ったお店のみを掲載しているサイトになります。行ったことがないお店は掲載していません。

2023年11月1日時点でアクセスの多かった記事になります。

アクセスランキングなので、お店の評価とは異なります。

味、コスパ、立地なども参考にしていません。

埼玉マガジンポータル 

第5位 中華料理 喜楽

名前 中華料理 喜楽
住所 〒350-0124 埼玉県比企郡川島町三保谷宿376−1
電話番号 0492971925
営業時間 11時00分~14時30分
17時00分~21時00分
※14時半~17時00分は中休みなのでご注意下さい!!
定休日 火曜日・月曜日の午後

中華料理 喜楽は桶川駅より車で18分くらいの場所にあります。

県道74号沿い、自販機メンテナンスの会社「三司馬物産」の近くです。

駐車場は用意されています。

川島町で本格中華が食べられるお店で人気があります。

メニューは豊富でラーメンから定食、一品料理など色々用意されています。

色々ある中で焼肉定食が一番人気です!!

焼肉定食はお肉たっぷり、キャベツ、ナポリタン、スープ、お新香付きで、ボリュームがあります。

味は甘めのタレで癖になる味です!!

人気があることに納得の味ですよ!!

【川島町】中華料理 喜楽 

第4位 不二家 川島ベイシア店

名前 不二家 川島ベイシア店
住所 埼玉県比企郡川島町上伊草1175-1(川島ベイシア店内)
電話番号 0492971616
営業時間 10時00分~20時00分
定休日 不定休

不二家 川島ベイシア店は川島町のベイシアの中にあるお店です。

駐車場は共有です。

不二家の商品はもちろん、店内製造のオリジナル商品もあり、ここでしか食べられないケーキが食べられますよ!!

ケーキだけでなく、手土産にも最適なお菓子類、その場で食べられるかき氷やアイスなどラインナップ豊です!!

店長が素敵な方で、埼玉マガジンが運営している『きずなジェラート』に協賛してくれています。

誕生日や記念日などに利用しましょう!!

【川島町】不二家 川島ベイシア店 

第3位 やきとり華 (はな)

名前 やきとり 華 (はな)
住所 〒350-0122 埼玉県比企郡川島町下八ツ林119−1
電話番号 09071736304
営業時間 13時00分~19時頃
定休日 月曜日 ※月に1度、日曜日 (5月は14日が休み)

やきとり 華 (はな)は川島町役場より車で2分くらいの場所にあります。

役場前のさくら通りを進み、田中店の少し先です。

駐車場はお店の前に止める事が出来ます。

2023年5月4日にオープンしたお店です。

値段が安いのに、お肉が大きく柔らかいのが特徴です!!

カシラもあり、辛味噌付き。

焼も完璧で美味しい焼き鳥がテイクアウト出来るお店ですよ!!

【川島町】やきとり華 (はな) 

第2位 Bakery TOA (とあ)

名前 Bakery TOA (ベーカリー トア)
住所 比企郡川島町曲師(まげし)111
電話番号 049-297-1188
営業日 10時00分~17時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 月・金・日

Bakery TOA (ベーカリー トア)は曲師にあるパン屋さんです。

少しわかりにくい場所なのでナビをセットしていく事をおすすめします。

駐車場はお店の前に用意されています。

ここは、農家さんが運営するパン屋さんで自家栽培したブルーベリーやイチゴを使った美味しいパンが食べられます。

パンはもちもちで美味しいです。

小麦粉の配合にこだわっているので、風味とモチモチ感が凄いです!!

店頭ではイチゴやブルーベリーが販売されていて、スーパーで買うのとは違う、みずみずしい味を楽しめるので是非食べてみてください。

きずなジェラートに協賛してくれている、素敵なオーナーさんが運営しているお店です!!

【川島町】Bakery TOA (とあ) 

第1位 れいちゃんのアイス屋さん

名前 れいちゃんのアイス屋さん (きずなジェラート)
住所 〒350-0165 埼玉県比企郡川島町中山1292−21
電話番号 08022687287
営業時間 火曜 16時30分~18時30分
金曜 16時30分~18時30分
日曜 13時00分~17時00分
定休日 上記以外

れいちゃんのアイス屋さんは私たち埼玉マガジンが運営するお店です。

病気の子を支援する目的で、きずなジェラートを販売しています。

駐車場は1台分用意しています。

お店の前に止めてもOKです!!

きずなジェラートは5種類以上の農作物を使用し作っているジェラートで日本でも珍しいと思います。

農作物が50%と贅沢なジェラートになっていますよ!!

ラベルを見ながら食べるジェラートとしても浸透してきているので是非食べてください!!

【川島町】れいちゃんのアイス屋さん 

最後に!!

川島町のグルメの2023年11月時点でのアクセスランキングでした。

おすすめ順ではなく、アクセス順なのでお間違えの無いようお願いします。

 

埼玉マガジンポータルでは埼玉マガジンで行ったお店を掲載しています。

検索しやすくなっていますので、川島町のお店探しに使ってください。

埼玉マガジンポータル 

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事