埼玉県工場直売所

北本フーズ 高尾餃子センターに行ってきた!!自販機では24時間、餃子や焼売が購入出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『北本フーズ 高尾餃子センター』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ここでは自販機で餃子や焼売が購入出来るんだよ♡
24時間食べたい時にいつでも買いに行けるよ( *´艸`)

どこにあるの?

北本駅より車で8分くらい。

東松山桶川線 (33号) 沿い、柴ドーナツ&ドッグランのすぐ近く。

北本市にある『柴ドーナツ&ドッグラン』に行ってきた!!黄色いエアストリームキッチンカーが目印です!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、北本市にある『柴ドーナツ&ドッ...

直売の大きな看板もあるのでわかりやすいと思います♡

駐車場もあります!!

北本フーズ 高尾餃子センターの基本情報!!

名前 北本フーズ 高尾餃子センター
住所 〒364-0034 埼玉県北本市高尾8丁目219
電話番号 0485926343
営業時間 10時00分~17時00分
定休日 日曜日・祝日

どんな商品が販売されているの?

・焼き餃子 8粒入 300円

・生餃子 30粒入 650円

・とまとルンルン揚げ餃子 20粒入 600円

・福餃子 20粒入 650円

・手づくりジャンボ餃子 15粒入 750円

・和風シューマイ 15粒入 700円

・ネギシューマイ 15粒入 1000円

・肉海老焼売 15粒入 1000円

・春巻き 10本入 580円

・肉まん 3個入 450円

ちまき 2本 400円

・北本トマトカレー 1袋 300円

・レトルトカレー(レッド・イエロー・グリーン・ブラック) 1人前 450円

直売ではこのようなメニューが販売されていました( *´艸`)

餃子や焼売だけでなく、ちまきや肉まんなどもあるのは良いですね!!

北本名物のトマトカレー、とまとルンルン揚げ餃子もあります。

直売所の中に店員さんがいるのでおすすめなど聞く事が出来ます(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

☻冷凍生餃子 30個 650円

小さな段ボールに餃子が30個入っていました( *´艸`)

タレは3袋付きです。

冷凍生餃子は、もちもちの皮に野菜たっぷり、ジューシーなお肉が包んであります。

噛むだけで肉汁が出る感じで凄く美味しいです。

ニンニクの味もあり、お酒のおつまみにも最適♡

ニンニクが気になる方は焼売を選んだ方がいいかもしれません( ˘ω˘)

自販機もあります!!

・本格生餃子 20個 500円

・にんにく餃子 20個 500円

・ネギシューマイ 15個 1000円

・冷凍肉海老焼売 15個 1000円

自販機は、24時間稼働しています♡

直売で購入する方が少しお得ですが、時間を気にせず買いに行けるのは嬉しいですね!!

最後に!!

直売所があるのは知っていましたが自販機があるのは初めて知りました(∩´∀`)∩

仕事帰りにフラっと寄って帰る事も出来ますね。

おつまみにも合います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

北本市にある『柴ドーナツ&ドッグラン』に行ってきた!!黄色いエアストリームキッチンカーが目印です!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、北本市にある『柴ドーナツ&ドッ...

 

※餃子の直売所の情報をまとめた記事を作りました♡

是非チェックしてみてください!

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/20/gyouza-4/

 

※埼玉県の自動販売機で買えるグルメをまとめました!!

是非チェックしてみてください( *´艸`)

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/28/zihanki/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事