埼玉県工場直売所

春日部市梅田にある『とんとん畑 春日部工場直売所 ( アンデスハム ) 』に行ってきた!!訳あり品も販売していました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、春日部市梅田にある『とんとん畑 春日部工場直売所 ( アンデスハム ) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年8月2日にリニューアルオープンしたんだよね♡
人気のフランクを食べてきました(´艸`*)

どこにあるの?

春日部駅より徒歩20分・北春日部駅から徒歩15分くらい。

国道16号沿い、梅田 (西) 交差点の角。

看板が目立つのですぐわかると思います♡

車は、工場前と横に止められますが交差点角なので注意して止めて下さい!!

とんとん畑 春日部工場直売所 ( アンデスハム ) の基本情報!!

名前 とんとん畑 春日部工場直売所
住所 〒344-0052 埼玉県春日部市梅田2丁目5−9
電話番号 048-760-5432
営業時間 10時00分~16時00分
定休日 日曜日・祝日

どんな商品が販売されているの?

直売所は小さく、窓口から注文するタイプです。

ロースハム・生ハム・モモハム・ペッパーポークハム・スモークレバー・ベーコン・焼豚・肉焼売・餃子・ポークウインナー・フランクなどがお得に購入出来ます( *´艸`)

工場直売ならではの、ハネ品 (訳あり) も販売されていました♡

味は変わらないですが、穴が開いていたり破けていたりの商品です。

・あらびきウインナー
・絹びきウインナー
・超あらびきフランク
・あらびきフランク

ハネ品は1袋200g、200円でした!!

数量が少ない為、1家族よりどり2パックまで。

アンデス紅塩・岩塩ボトルも販売されています。

アンデス山脈から採れた岩塩には鉄分・カルシウム・マグネシウムなどが豊富に含まれています(*´ω`*)

手造りハム・ベーコン・ソーセージが入ったお楽しみ袋もあるみたい!!

3,500-6,600円・1万円。

その場で焼いてくれるフランクが人気です♡

5分くらいかかりますが、熱々のフランクが食べられます(∩´∀`)∩

・とんとんフランク 1本 90円
・から辛フランク 1本 110円です。

日替わり品のカレンダーも貼っておきます。

お楽しみイベント・フランクの日・ポイント2倍デー・オータムフェアなど色々あるので、チェックしてみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

私が購入した商品はこちら♡

☻ハネ品 1袋200g 200円
☻特用切り落としベーコン 400円
☻冷凍 手造り餃子 10個 350円
☻とんとんフランク 90円
☻から辛フランク 110円

から辛フランクは、プチっとプリプリのウインナーです♡

辛さもちょうどいい感じで何よりお肉の上質な味が美味しい!!

マスタードやケチャップを付けずに食べても十分でした(∩´∀`)∩

とんとんフランクは、辛いフランクと違いプリッとした感じは少ないですが、旨味が凝縮された感じです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

安いしコスパ最高でした!!

肉汁がすごかったです♡

ベーコンは、肉厚があってすごく美味しいです♡

ベーコンは少し癖がある味ですが、とんとん畑のベーコンは、癖がなくすんなり食べられます!!

良いお肉を使っている事がわかります!!

ウインナーは、ハネ品のB級品ですが、プチっとプリプリで美味しいです。

肉汁もたっぷり、旨味があるのでおすすめです。

餃子は少し焼き過ぎてしまいました(/・ω・)/

中身がずっしりと詰まっています!!

お肉たっぷり、噛んだ瞬間の肉汁も上品です。

冷凍ですが、野菜のシャキシャキ感も残っていて美味しいです(´艸`*)

【公式】アンデスハムのインスタグラムはこちら♡

春日部工場直売所の情報などupされているのでチェックしてみてください♡

お店のクチコミは?

◎工場の前に併設されている食肉加工食品直売所。毎日何かしらのセールをやっていて、特定の日は「フランクの日」でフランクが特価で買えるのでオススメ。他にもベーコンや各種ハムが安く買える。どの品も本格的で美味しい。営業時間に注意。

◎本日は、フランクの日でしたが、来店してビックリですハム類の固まりが、200円でした。超特売日で店員さんに聞いたところ、めったに出ないそうです。来店時間は11時ジャスト

◎最近春日部に引っ越してきました。日課となっているサイクリング中に見つけた素敵なお店です おすすめは切り落としベーコン500g450円 このお値段でも驚きなのにびっくりするくらい美味しい。

Twitterの声!!

最後に!!

ハネ品などもあり楽しかったです♡

店員さんの対応も良く、気持ちよく買い物が出来ました(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売の情報をまとめた記事があります!

よかったらチェックしてみてください♡

【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...

他にも餃子の情報もまとめてあります!!

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/20/gyouza-4/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事