埼玉県工場直売所

鴻巣市小松にある『むさし麦豚 長島養豚 直売所』に行ってきた!!餃子は肉汁たっぷり!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『むさし麦豚 長島養豚 直売所』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんが教えてくれたお店♡
むさし麦豚 長島養豚直売所は、深谷市にもあるよね!!

どこにあるの?

鴻巣駅より車で7分くらい。

57号(さいたま鴻巣線) 沿い、ミニストップ鴻巣松原店が近くに見えます。

駐車場は店前にあります。

むさし麦豚 長島養豚 直売所の基本情報!!

名前 むさし麦豚 長島養豚 直売所
住所 〒365-0041 埼玉県鴻巣市小松1丁目2−566−3
電話番号 0485438634
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 月曜日 ※祝日の場合は営業致します。

どんな商品が販売されているの?

店内にはたくさんのお肉が並べられています。

豚カシラ・肩切り落とし・カルビ・タン・豚もつ・味付け豚もつ・豚トロ・ロース厚切り・ローススライス・バラスライス・豚レバー・ヒレ・しゃぶしゃぶ用など豊富♡

外ののぼりに書いてあった『ハンバーぶー』は売り切れでした!!

もう一つの冷蔵庫には、餃子・しゅうまい・あらびきウインナー・なが~いフランク・ほそびきウインナーも置いてありました(´艸`*)

フジテレビの『ノンストップ』で紹介された時の写真も飾られていました!!

予約可能なホルモンの一覧も貰ってきました。

入荷日は毎週、水曜・金曜です。

予約は3日~4日前までにお願いします。

私が購入したメニューはこちら♡

☻むさし麦豚 ぎょうざ 12個入り 740円

このように綺麗に並べられています。

12個で740円と少々高めな設定かも!!

さっそく焼いてみました♡

餃子は、肉汁の量がかなり多いです!!

ぜひ一口で食べて欲しいです。

食べるとすぐに、口の中で肉汁が溢れて来るのがわかります♡

具がたくさんで少し高かったですが納得の味です。

あとニラが強くていい感じでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

29日の肉の日はセール!!

毎月恒例、29日の肉の日はセールでしたが当面の間中止になっています。

再開が待ち遠しいですね。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPay・りそなウォレット・VIZA・マスターカード。

むさし麦豚のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

お肉屋さんの餃子は肉汁がたっぷりで美味しかったです(´艸`*)

次回は、ハンバーグや豚もつなども食べてみたくなりました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県にある餃子の直売所の情報をまとめた記事を作りました!!

どのお店も特徴的で美味しいのでチェックしてください♡

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/20/gyouza-4/

※鴻巣市にある精肉店の情報をまとめた記事を作りました。

色々なお店があるのでチェックしてください。

【おすすめ6選】鴻巣市にある精肉店まとめ!!激安店や揚げ物が販売されているお店もあります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市・北本市・桶川市・吉見町・川島町・東松山市・坂戸市を中心に埼玉県内の情報を発信しています...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事