埼玉県工場直売所

嵐山町にある『紅葉堂 工場直売店 モンドラージュ』に行ってきた!!お得にカステラが購入出来るかも!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山町にある『紅葉堂 工場直売店 モンドラージュ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
工場直売ってわくわくするよね♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

武蔵嵐山駅より徒歩12分くらい。

敷地内にお客様スペースの駐車場があります。

紅葉堂 工場直売店 モンドラージュの基本情報!!

名前 紅葉堂 工場直売店 モンドラージュ
住所 〒355-0215 埼玉県比企郡嵐山町 平沢183
電話番号 0493626153
営業時間 月~金 10:00~16:30
土曜日 10:00~15:30
定休日 日曜日 ※年末年始休業あり

どんな商品が販売されているの?

・本日の特売品 あっさり蜂蜜カステラ 4切 210円

・プレミアムカステラ 420円

・高級カステラ 350円

・パンダまんじゅう 5個入り 280円

・切出しカステラ 4割引 110円

・紅葉堂まんじゅう 280円

・あっさり蜂蜜カステラ 4切 210円

冷凍どら焼きや、箱入りギフトなど他にもあります!!

店内は撮影禁止、写真はありません。(うる覚えで書いています)

その日ごとに特売品など変わると思うので参考程度にして下さい。

私が購入した商品はこちら♡

☻パンダまんじゅう 5個入り 280円
☻モンショコラ 5切 260円
☻あっさり蜂蜜カステラ 4切 210円
☻紅葉堂のプレミアムたまごカステラ 3切 380円
☻切出しカステラ 3枚スライス 110円

切出しカステラは、3枚スライスで110円でした♡

柔らかい生地で卵の味も感じられ甘くて美味しいです。

食感も楽しめます!!

紅葉堂のプレミアムたまごカステラは、同じカステラでも凄く美味しいのにプレミアの方は完全に別格って言う感じです。

きめが細かく、しっとり食感・濃厚な味などすべてが上回ってます。

お店の方におすすめされただけの事があります♡

あっさり蜂蜜カステラ・パンダまんじゅう・モンショコラは手土産に使うので食べていません!!

パンダまんじゅうのパンダの顔は、薄っすら書かれています。

こちらは規格外なので正規がどんなパンダさんなのかわかりませんが、可愛い感じです。

紙袋は40円です。

可愛い感じのと、シンプルなデザインのもあり、手土産にちょうどいいと思います♡

手土産に使いたいので可愛いデザインの紙袋を購入しました。

ポイントカードもあります!!

500円ごとにスタンプ1個たまります♡

引換期限も無いのでゆっくり貯めていけますね。

最後に!!

お得な商品が多くありました。

その日ごとに値段も変わるかもしれないので参考まで♡

店員さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事