MENU
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
埼玉県工場直売所

南古谷にある東京カリント製造直売の『蔵屋』に行ってきた!!毎週金曜は揚げたてかりんとうが限定販売されます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市大中居にある『蔵屋』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
美味しいかりんとうが食べられるよ♡
揚げたてかりんとうが購入出来る日があるんだよ!!

どこにあるの?

南古谷駅より徒歩10分くらい。

ウニクス南古谷にある『ナポリの食卓』側の道路を渡った所です。

工場側にお客様駐車場があります。

蔵屋の基本情報!!

名前蔵屋
住所〒350-0021 埼玉県川越市大中居587
電話番号049-235-7755
 営業時間10時00分~17時00分
定休日年末年始

どんな商品が販売されているの?

店内にはたくさんのかりんとうが並べられていました( *´艸`)

かりんとうの他にも、マコロン・あんドーナツ・おせんべい・揚げもち・おむすび焼きなど種類豊富です♡

ギフト用もあります。

お得のバラエティーセットも990円で購入する事も出来ます。

私が購入した商品はこちら♡

☻はねだしかりんとう 270円
☻マコロン (B級品) 特別価格 150円
☻巾着かりんとう かぼちゃ味 216円

はねだし琥珀かりんとうは、甘くてカリッとしていて固すぎず美味しいです♡

小麦粉・黒砂糖・精製糖・植物油脂・水飴・グラニュー糖・イーストなどが使われています。

太めですが何本でも食べられる、昔ながらのかりんとうです( *´艸`)

小さな子からお年寄りの方まで幅広く好まれているのがわかります!!

温かいお茶との相性抜群です♡

巾着かりんとうは、かりんとうが細めです!!

ほんのりかぼちゃ味、香りも感じられます( *´艸`)

細いかりんとうなので1袋を1人で食べられちゃいます♡

抹茶味のマコロンは、B級品で安く購入出来ました( ˘ω˘)

今だけ価格の150円と安く購入出来ました!!

サクサクしていますがしっとりしています♡

毎週金曜日は揚げたてかりんとうが限定販売されます!!

毎週金曜日のお楽しみは『揚げたてかりんとう』を限定販売しています♡

通常12時半頃ですが私が買いに行った日は遅れていて13時との事でした!!

時間に余裕がなく、購入する事が出来ませんでした(=゚ω゚)ノ

お店のクチコミは?

◎今日は近くのウニクス南古谷へ寄ってからココへ立ち寄って「はねだし琥珀かりんとう」を購入しちゃいました♪ 東京カリントの「はねだし琥珀かりんとう」は210円で300g入っていて、個人的にはお得なお買物になりました♪ 「かりんとう」好きな方は、是非ともオススメしたいと思います♪

◎東京カリントが好きなので工場の横を偶然通った時は興奮した!
ここではかりん糖以外にもお煎餅やあんドーナツも売っていて、お手頃価格なのにとても美味しい。特に気に入ったのは古代米煎餅!次に行ったら5袋は買いたい!

◎美味しいかりんとうが安く買えます!かりんとう以外にもドーナツ、お煎餅などが売っていてついつい沢山買い過ぎてしまいます。。店員さんの態度もとてもいいですよー!!

Twitterの声!!

最後に!!

店内には、内閣総理大臣賞を受賞した賞状がたくさん飾られていました(∩´∀`)∩

金曜日のお楽しみ、『揚げたてかりんとう』は購入出来ませんでしたが、次回に期待♡

「はねだしかりんとう」は人気商品なので、お一人様5個までです。

店員さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売(アウトレット)の情報をまとめた記事があります。

チェックしてみてください♡

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡