埼玉県工場直売所

所沢市林にあるケーキの製造直売所『全菓 ガトーシャトゥ』に行ってきた!!値段が安くてビックリ!!600円以上お買い上げででプレゼントもありました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、所沢市林にある『全菓 ガトーシャトゥ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ケーキの直売所があるみたい♡
わくわく楽しみだね( *´艸`)

どこにあるの?

入間市駅より車で17分くらい。

工場の奥に小さな直売所があります。

外には石像のミッキーやミニーちゃん、マーライオンもありました。

ベンチ・テラス席もあるので食べて行けるかも!?

駐車場は広いので止めやすかったです。

全菓 ガトーシャトゥの基本情報!!

名前 全菓 ガトーシャトゥ
住所 〒359-1167 埼玉県所沢市林1丁目64−9
電話番号 0429486855
営業時間 9時00分~18時00分
定休日 年中無休

どんな商品が販売されているの?

店内は写真撮影が禁止だったのうる覚えで書きます( *´艸`)

クリアパックに入ったシートケーキが多かったです。

ブラウニー・クルミのパウンド・マンゴーレア・モンブラン・黒ゴマムース・チョコレート・イチゴムースのような感じです。

上記以外にもたくさんあり。

カットされたニューヨークチーズケーキは4個で700円。

シフォンケーキの切り落とし、スポンジケーキの切り落とし・パイ生地の下の部分等もあります(∩´∀`)∩

フロランタンレーズンサンド。

合計600円以上の会計でスポンジの切り落とし1袋頂けます♡

会計は券売機でチケットを買ってレジに持って行くシステムです。

100円~1000円までのチケットがあります。

わかりにくい場合は店員さんに聞いてみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

私が購入したメニューはこちら♡

☻タルトの底 100円
☻チョコシフォン 200円
☻ロールケーキ (バニラ) 300円
☻スポンジ切り落とし (プレーン) 100円
☻スポンジ切り落とし (コーヒー) 100円
☻ピンクの丸いスポンジ おまけ♡

ロールケーキはプラパックに入っていて型崩れなどしていません♡

生地は、しっとりモチモチで美味しかったです♡

生クリームじゃなくてバニラなんです!!

甘いけど甘すぎず食べやすいなと思いました( *´艸`)

すごくおすすめの商品です!!

プレーンのケーキのスポンジは、ふわふわで甘味があります。

シフォンケーキみたいな感じです!

これが100円とは驚きでしかありません( ˘ω˘)

チョコのスポンジかと思っていました、コーヒーでした♡

コーヒーの香りがふんわりして、歯ごたえもあります(∩´∀`)∩

コーヒー好きにはたまらない一品です!!

味も濃いめです。

チョコシフォンもすごくフワフワです。

チョコ味もしっかり付いていて美味しいです♡

何個も食べたくなるようなシフォンケーキでした(∩´∀`)∩

私はお菓子やケーキ作りは苦手なのでそのまま食べました(∩´∀`)∩

サクサクで美味しく100円という激安っぷりで購入してしまいました!!

タルトの底の部分は上に何かのせたりしてタルトが作れると思います。

ピンクのスポンジは600円以上の購入で頂きました♡

まだ食べていませんのでレポしたら追記します。

お店のクチコミは?

◎沢山の冷凍ケーキを販売してる。 プレーンのが何だかんだ1番好きかも! 600円以上買うとおまけ貰えます。 おじさん(社長なのかな?)いい人です。

◎多種類のケーキを簡素なパッケージでお安く提供されています。 ポイントは長期保存がきくところで、冷凍であれば3か月ももつとのこと。 食べ放題のお店で同じケーキを見かけたことがあります。 カットやパッケージの手間を省いて、3割引きくらいで販売していただけているのかと感じました。 家族でワイワイつつくのが楽しいですし、いろいろな種類のケーキを試せるのがうれしいです。

◎知り合いから聞き行ってみました。 沢山の種類があります。 シフォンケーキの種類が2種類しかなかったので残念でしたがロールケーキ300円だったり、600円以上買うと四角いスポンジケーキがサービスで頂けるのが嬉しかったし美味しかったです。 タルト生地が100円で売ってました。 駐車場が広く良かったです。

Twitterの声!!

最後に!!

お預かりサービスがあり購入品を17時30分まで預かってくれます♡

保冷材など無いので行く時は、保冷バッグなど持参することをおすすめします( ˘ω˘)

店員さんの対応も良く気持ちよく買い物が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売(アウトレット)の情報をまとめた記事があります。

チェックしてみてください♡

【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事