埼玉県工場直売所

日本初のグミ工場直売所!!羽生市にある『富士高フーヅ工業』の直売所がオープン!!毎週金曜日のみ営業!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、羽生市下岩瀬にあるグミ工場直売所『富士高フーヅ工業』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年10月8日にオープンしたんだよね♡
グミ好きな娘のために買いに行ってきました(´艸`*)

どこにあるの?

羽生駅より車で6分くらい。

羽生総合病院のすぐ裏です♡

駐車場は広いので止めやすかったです。

旧工場と新工場がありますが、直売所は新工場の入口です。

可愛いのぼりが目印!!

富士高フーヅ工業の基本情報!!

名前 富士高フーヅ工業
住所 〒348-0045 埼玉県羽生市下岩瀬727
電話番号 —–
営業時間 毎週 金曜日
定休日 月・火・水・木・土・日

どんな商品が販売されているの?

・グミたま 80g 300円

・グミたま 300g 600円

・グミたま 1㎏ 1200円

絵柄には、水族館・パンダ柄・ユニコーン柄など可愛いものがあります。

人気デザイナーのしばたま様がデザインしました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

直売所でしか手に入らないレアな商品です!!

ポスターもしばたま様の書きおろし♡

新作のグミ、ピーチヨーグルト味の『ミラクルグミ』が10月22日に販売されます。

世に出てないレアの数量限定発売のようなのでゲットして下さい。

私は金曜日だけが定休日と勘違いして行ってしまいました(/ω\)

それなのにせっかく来てくれたのだからと快く中に入れてくれました♡

対応に感謝しかありません!!事務所の方にも挨拶をしていただけ素晴らしい会社だと感じました。

営業日は金曜日だけなので間違えないようにしてください!!

女性がプロデュースした日本初グミの直売所です!!

これからどんどん商品を増やしていく予定だとお話ししていました。

私が購入した商品はこちら♡

☻グミたま 1㎏ 1200円
☻グミたま 300g 600円

グミたまの『1㎏』は娘への誕生日プレゼントに購入しました( *´艸`)

1㎏を数えたらなんと・・・225個!!やばくないですか!!!

グミが1番好きです♡

サプライズでプレゼントしたいなと思っていたのでちょうど良かったです。

大容量なら絶対嬉しいはず!!

このように可愛い絵が1個ずつに描かれています。

見てるだけでも癒されます。

300gにはグミが78個も入っていました♡

5人で分けても1人15個ずつは食べれる。

グミはジューシーで結構噛み応えがあって後を引く美味しさでした(´艸`*)

子供の評判がよかったです♡

子供も好きだけど大人も大好きだと思います!!

グミ工場直売所のインスタグラムはこちら♡

オープン情報や新商品など紹介されているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

毎週金曜日のみ営業です。

お店の方もすごく優しい方々で、感謝でしかありません(∩´∀`)∩

皆さんは、私のように間違えないようにお願いします。

金曜日はぜひ買いに行ってみて下さい♡

※埼玉県の工場直売の情報をまとめた記事があります♡

よかったらチェックしてみてください( *´艸`)

【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事