埼玉県工場直売所

吉見町にある精肉店『江中畜産』に行ってきた!!毎週土曜日は特売日!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある精肉店『江中畜産』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
新鮮なお肉が買えるお店が吉見町にあるんだって♡

どこにあるの?

東松山駅より車で18分くらい。

駐車場は10台分くらいあります。

トラックの出入りもあるのでお気を付け下さい。

卸売専門店ですが直売所も併設されています。

卸売専門店のため、平日は、卸業務優先になります。

江中畜産の基本情報!!

名前 有限会社 江中畜産
住所 〒355-0132 埼玉県比企郡吉見町飯島新田655
電話番号 0493541055
営業時間 午前 9:00~12:00
午後 13:00~16:00
※毎週土曜日 (特売日) は午後17時まで営業します!!
定休日 木曜・日曜・祝日

どんな商品が販売されているの?

・牛すじ:1キロ1180円
・骨付きカルビ:100グラム330円
・もつ煮用切りもつ:1キロ750円
・ベーコン:100グラム194円
・国産カシラ:100グラム118円
・国産とんとろ:100グラム138円
・国産豚ヒレ:100グラム230円
・国産豚ロース:100グラム205円
・国産豚もも:100グラム162円
・国産豚ロース:100グラム162円
・香り豚冷凍餃子:20個450円
※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

冷蔵庫には、豚味噌ロース、挽肉、ラム肉、鶏なんこつなどが入っていました。

冷蔵庫に入っていない商品は、レジで注文も出来ます。

注文をしてから切り分けるのでなるべく300g以上の注文をお願いします。

私は平日の9時ちょっと過ぎに行きましたが、肩ロース、豚カシラは完売していました!!

国産豚モモの生姜焼タレ付きが新商品で登場していました♡

お店で人気の餃子は、20個、40個で販売しています。

スライサー清掃のためラストオーダーは15時半までになります。

来店が15時半以降の場合はお電話にて事前にご注文をお願いします!!

毎週土曜日は特売日。

セレクトしたお肉を特別価格で販売していいます。

私が購入した商品はこちら♡

☻牛すじ 1キロ 1180円
☻香り豚餃子 20個入り 450円

牛すじは1キロも入っています。

牛すじカレー、牛すじビーフシチューなど作ろうかな。

香り豚餃子は、ものすごくジューシーな餃子です。

食べたときに口に広がる肉汁が絶品♡

お店のおすすめ商品なだけあります。

江中畜産特選、香り豚モモ肉使用。。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後!!

新鮮なお肉が買えるお店です。

電話で予約しておくと安心ですよ♡

バーベキューの前に買って行く方も多いみたい。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県の工場直売の情報をまとめた記事を作りました!

気になるお店が見つかると思います♡

是非チェックしてみてください!

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...

 

※餃子の直売所の情報をまとめた記事を作りました♡

是非チェックしてみてください!

【おすすめ24選】埼玉県の餃子店(工場直売・自動販売機)情報!!冷凍や生餃子など!お持ち帰り可能です!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉マガジンとして県内を周っていると餃子(生・冷凍)が色々なお店で販売されている事を知りました! ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事