グルメ情報

【東松山市】2月1日にリニューアルオープンした『金ちゃん食堂』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『金ちゃん食堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
新体制となり2月1日にオープンしました♡
ようやく行く事が出来ました!!

場所はここ!!

東松山駅より車で15分くらい。

シルピアショッピングスクエアの近くですが、1本入った通り沿い。

駐車場もあります。

(カウンター・テーブル席・小上り席)

金ちゃん食堂の基本情報!!

名前 金ちゃん食堂
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町4丁目6−17
電話番号 0493240233
営業時間 【平日】10時30分~15時00分 17時00分~22時00分
【土日祝】9時30分~15時00分 17時00分~22時00分
定休日 毎週火曜日・第3水曜日

メニューは変わったの!?

●麺類
・ざるそば うどん 550円
・月見そば うどん 650円
・肉そば うどん 680円
・カレーうどん 750円
・正油ラーメン 780円
・塩ラーメン 780円
・タンメン 850円
・つけ麺 850円
・チャーシューメン 990円
・ナポリタン 780円
・ミートソース 830円
●ご飯類
・コロッケ定食 680円
・焼き餃子定食 730円
・鶏からあげ定食 780円
・メンチ定食 700円
・鯖塩焼き定食 780円
・鯖味噌煮定食 800円
・鯵フライ定食 800円
・肉野菜炒め定食 850円
・ジャンボチキンカツ定食 850円
・ほっけ定食 880円
・ミックスフライ定食 880円
・とんかつ定食 880円
・しょうが焼き定食 880円
・ユーリンチー定食 880円
・スタミナ定食 880円
・エビフライ定食 880円
・豚みそ定食 880円
・マグロ定食 990円
・カキフライ定食 (季節限定) 990円
・おかず2倍!!がっつり定食 1078円
・チャーハン 750円
・レタスチャーハン 780円
・ガーリックチャーハン 780円
・親子丼 780円
・カツ丼 880円
・金ちゃん丼 (豚バラ焼肉) 830円
・カレーライス 780円
・カツカレーライス 980円
・ライス 200円
・味噌汁 100円
●一品料理
・コロッケ 1個 150円
・ハムカツ 200円
・メンチ 250円
・鶏からあげ 3個 330円
・ポテトフライ 350円
・春巻き 2本 350円
・ゲソ揚げ 450円
・イカ天ぷら 450円
・コロコロチーズ揚げ 500円
・やっこ 200円
・焼き餃子 5個 350円
・シュウマイ 4個 350円
・ポテトサラダ 350円
・マカロニサラダ 350円
・ヒジキ 350円
・お新香 350円
・明太根サラダ 400円
・つまみチャーシュー 450円
・マグロの刺身 800円
・熊のエサ (ネギマグロ) 900円
●デザート
・ユズシャーベット 180円
・バニラアイス 250円
・マンゴーアイス 250円
・キャラメルクッキー 250円
・白玉ぜんざい (冷 温) 330円
・クリームあんみつ 600円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

金ちゃん食堂は、新体制となり令和5年2月1日にオープンしました♡

新しい店主さんがメニューも味も変えず引き継いだ形になります。

昔からの変わらない味が楽しめます( ˘ω˘)

リーズナブル価格でほぼ千円以下!!

お財布にも優しいランチが食べられますよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻がっつり定食 1150円
☻金ちゃん丼 (豚バラ焼肉) 830円

がっつり定食は見た目がすごい!!

大きなメンチ、コロッケ、イカフライ×2、生姜焼き、もやし、きんぴら、お新香、味噌汁、キャベツ付き♡

圧倒です!!

生姜焼きは生姜が強めで味が濃いく、ご飯が進む味付け( ˘ω˘)

もやし、玉ねぎもしっかりと味が付いています。

イカフライはサクサク衣にプリプリのイカ。

コロッケは熱々で中のポテトがフワッとしています。

メンチカツは肉って感じ!!

ふんわりと口溶けするような感じで美味しいです。

金ちゃん丼・・・こちらも見た目がすごい量!!

焼肉丼で味付けは甘辛ダレ!!

ご飯が進む味付けでとても美味しい♡

お肉も多くコスパ最高です(∩´∀`)∩

大量の千切りキャベツにマヨネーズも付いていて甘辛ダレと混ざり、尚更美味しい。

味噌汁とひじき煮、お新香まで付いていました。

金ちゃん食堂のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

店長(@kinchanshokudo)がシェアした投稿

最後に!!

以上、新体制になった金ちゃん食堂の情報でした♡

お店の方は感じも良く、SNSの投稿などありがたいと言って頂けました( ˘ω˘)

以前と変わらない味が食べられるのでぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事