グルメ情報

東松山市松葉町にある『四ツ橋せんべい本店』に行ってきた!!やきとりせんべいが人気です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『四ツ橋せんべい本店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
やきとりせんべいが人気なんだよね♡

どこにあるの?

東松山駅より徒歩15分くらい。

シルピアの近く、BOOKOFF 東松山松葉店の向かいにあります。

駐車場のスペースは狭めですが店前に止めてもいいそうです。

四ツ橋せんべい本店の基本情報!!

名前 四ツ橋せんべい本店
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町3丁目12−52
電話番号 0493220967
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日

どんな商品が販売されているの?

8枚入り・10枚売り・箱入りギフトなど豊富です。

1枚単位でも購入出来ます♡

お煎餅の味は、無地・青のり・ごま・唐からし・ざらめ・やきとり・黒こしょう・えび・甘みそが並んでいました!!

小ぶりのお煎餅には、やきとり小丸・海苔塩味の京木の葉・醤油味の小袖・カレー味の柿揚げカレーなどなど。

私が購入した商品はこちら♡

【あおのり】
パリパリのおせんべいに青のりの風味が効いたおせんべいです。

醤油が薄味で風味豊かな煎餅でした♡​

生地に青のり粉を混ぜて焼いた商品です!!

【唐からし】
七味がかけられているのを想像すると思いますが、四ツ橋の唐辛子は一味が練り込まれているような感じです。

結構辛めなので子供には辛すぎるかもしれないです。

辛いものが好きな人にはちょうどいいと思います。

お酒が進みそうな味わいです。

【やきとり】
やきとり風味はもちろん、香ばしさとニンニク風味も感じられ美味しかった。

サービスで壊れ煎餅を頂けました♡

少し欠けているくらいで味は変わらず美味しく頂きました。

最後に!!

10時前に伺いましたがお客さんが何人かいました。

バラで好きな種類だけ選べるのもいいですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県のおせんべいの直売所情報をまとめた記事があります。

こちらもチェックしてみてください。

【おすすめ8選】埼玉県にあるおせんべいの直売所(工場直売)まとめ!!アウトレット品情報も!!埼玉マガジン編集部です!! おせんべいはたまに無性に食べたくなることはないですか? 私は食べたい衝動が定期的に訪れるので、常...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事