最新情報

『THE鬼タイジ』のロケ地に川島町の旧出丸小学校が使われました!放送は12月5日14時です!

掲載情報は当時のものです。
  1. 埼玉マガジン編集部です!!

12月5日14時にTBSで放送予定の『THE鬼タイジ』のロケ地に旧出丸小学校が使われました!!

 

どんな番組?

『THE鬼タイジ』は学校を舞台にプレイヤーが30体の鬼を“特殊銃”で撃ち倒す究極のシューティングバトルです。

詳しくは動画で確認ください!

リーダーは片岡愛之助さんです!

出演者がかなり豪華になっています!!

・SixTONESのジェシーさんと田中樹さん

・ラグビー日本代表の田中史朗さん

・藤田ニコルさん

・パンサーの尾形貴弘さん

・小島よしおさん

・りんご娘の王林さん

・エイトブリッジの別府ともひこさん

・人気YouTuberのゆんさん

このようにかなり豪華なメンバーが鬼退治に挑むようです!!

こんな有名な方たちが川島に来ていたとは・・・。

撮影を見に行けばと後悔しています・・・。

ある鬼によって生徒たちが鬼化された学校…
召集された「チーム鬼タイジ」の芸能人10名が、襲いかかる30体の鬼を銃で撃ち、人間に戻せるか!
ロッカーから突然現れる鬼!巨大こん棒を振り回す鬼!アクロバティックな動きをする鬼!天井から登場する鬼!
1体撃ち倒せば懸賞金3万円!特殊銃で全ての鬼を撃ち倒し、とらわれたマドンナを救えるか?

「チーム鬼タイジ」のリーダーは、現在最もハマっているのがサバイバルゲームだという片岡愛之助。その華麗な銃さばきに注目だ。
さらにSixTONESジェシー、田中樹も次々と襲いかかる鬼を撃って、撃って、撃ちまくる!

出典:TBS

 

サバイバルゲームのような番組のようです!

賞金もあり見ごたえのあると思います!

明日の放送が楽しみです!

撮影場所の学校は旧出丸小学校!!

撮影に使われたのは、川島町の旧出丸小学校です!

川島町からお知らせがありました!

場所は埼玉県比企郡川島町上大屋敷100にあります。

今は廃校となっているので撮影に使われやすいのかも!?

 

最後に!!

川島町が撮影場所になるのは嬉しいです!

明日はぜひ番組をご覧になってください!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事