埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
最新情報

『THE鬼タイジ』のロケ地に川島町の旧出丸小学校が使われました!放送は12月5日14時です!

  1. 埼玉マガジン編集部です!!

12月5日14時にTBSで放送予定の『THE鬼タイジ』のロケ地に旧出丸小学校が使われました!!

 

どんな番組?

『THE鬼タイジ』は学校を舞台にプレイヤーが30体の鬼を“特殊銃”で撃ち倒す究極のシューティングバトルです。

詳しくは動画で確認ください!

リーダーは片岡愛之助さんです!

出演者がかなり豪華になっています!!

・SixTONESのジェシーさんと田中樹さん

・ラグビー日本代表の田中史朗さん

・藤田ニコルさん

・パンサーの尾形貴弘さん

・小島よしおさん

・りんご娘の王林さん

・エイトブリッジの別府ともひこさん

・人気YouTuberのゆんさん

このようにかなり豪華なメンバーが鬼退治に挑むようです!!

こんな有名な方たちが川島に来ていたとは・・・。

撮影を見に行けばと後悔しています・・・。

ある鬼によって生徒たちが鬼化された学校…
召集された「チーム鬼タイジ」の芸能人10名が、襲いかかる30体の鬼を銃で撃ち、人間に戻せるか!
ロッカーから突然現れる鬼!巨大こん棒を振り回す鬼!アクロバティックな動きをする鬼!天井から登場する鬼!
1体撃ち倒せば懸賞金3万円!特殊銃で全ての鬼を撃ち倒し、とらわれたマドンナを救えるか?

「チーム鬼タイジ」のリーダーは、現在最もハマっているのがサバイバルゲームだという片岡愛之助。その華麗な銃さばきに注目だ。
さらにSixTONESジェシー、田中樹も次々と襲いかかる鬼を撃って、撃って、撃ちまくる!

出典:TBS

 

サバイバルゲームのような番組のようです!

賞金もあり見ごたえのあると思います!

明日の放送が楽しみです!

撮影場所の学校は旧出丸小学校!!

撮影に使われたのは、川島町の旧出丸小学校です!

川島町からお知らせがありました!

場所は埼玉県比企郡川島町上大屋敷100にあります。

今は廃校となっているので撮影に使われやすいのかも!?

 

最後に!!

川島町が撮影場所になるのは嬉しいです!

明日はぜひ番組をご覧になってください!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡