埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

24時間営業の無人販売所『餃子の雪松 東松山店』が2020年11月28日にオープン!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、東松山市にある『餃子の雪松』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2020年11月28日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

東武東上線 東松山駅より車で6分・徒歩で12分くらい。

東松山市役所北の信号付近、市役所からも近いです♡

駐車場はこのようになっています。

1台なのかもしれません!!

餃子の雪松 東松山店の基本情報!!

名前餃子の雪松 東松山店
住所〒355-0016 埼玉県東松山市材木町2−6
電話番号050-5490-9116[受付 9:00~18:00]
営業時間24時間営業
定休日年中無休

販売商品は?

出典公式サイト

36個で1000円になります。

別売りのタレ(100円)

24時間営業で無休なのでこの時期にはありがたいですね!!

2020年11月12日の『あさチャン!』・11月13日の『ひるおび』でも餃子の雪松が紹介されました(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎無人持ち帰り販売に特化した店舗さんです。場所が悪いので気軽には買いに行くことは出来ませんが、餃子はとても美味しくそして上品です。モチモチとした皮にニラとニンニクのアンがよくマッチしています。何より、安いスーパーのものと比較して「後を引かない」美味しさです。こちらの餃子は安くともそれらと違いました。具材のうまみが出ているのでそういった邪道な美味しさでなく、餃子そのものの美味しさが出ているように思われます。

◎ニラとニンニクの味が強く、皮はモチモチしてて、ご飯との相性はバッチリでススミますね。 夜ならビールの定番おつまみになり、パクパクいけちゃいますね。 ビールもススミますよ。 でも普通の野菜や普通の肉餃子タイプの定番味に慣れてる方は、このニラとニンニクの強い味をどうお感じになるでしょうかね。好みが分かれると思います。でもそこが❗ 雪松さんの売りの味なんでしょうね。 私は、また購入したい味でした。

Twitterの声!!

最後に!!

36個も入ってるので家族みんなで食べれるので良いと思います。

お肉は少なめ、ニンニクが少しキツイかなと思いますがキャベツたっぷり皮がモチモチ美味しい餃子ですよ(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡