最新情報

ピオニウォーク東松山にあの大人気の『ずん』が来ます!!爆笑お笑いライブが開催!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

東松山市・川島町・坂戸市・鶴ヶ島市・吉見町・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県の情報を発信しています。

今回は7月2日ピオニウォーク東松山のイベントに大人気の『ずん』が来るので情報を共有します!!

爆笑お笑いライブが開催されるので、気になる方は当日ピオニウォーク東松山に行ってください!!

基本情報

イベント名 『ずん』爆笑お笑いライブ
開催日 7月2日(土)
時間 ①11:00 ②14:00
場所 1階 ピオニコート
備考 優先席での観覧には整理券が必要

1日に2回開催されます。

優先席(椅子席)で見たい場合は整理券が必要になります。

・各回先着80人限定

・配布は1人1枚(その場に全員並んでください。代表者が並び配布を受ける事は出来ません)

・11:00、14:00の両方とも朝の9:30分にモール西側入口で配布

各回ともに朝の配布になるので注意してください!!

優先席以外は整理券は必要ありません。1階だけなく、2階や3階でも見る事が出来ます。

ただ人気の場合は制限が掛かる可能性があるとの事。

シートや荷物で場所取りは出来ないので、見たい場合は少し早めに行った方がいいと思います。

ライブ中の撮影・録音は禁止です。

後輩芸人「インデペンデンスデイ」も登場しステージを盛り上げてくれるのかなり楽しみなお笑いライブになりそうです!!

最後に!!

かなり激熱のイベントです!!

気になる方は当日ピオニウォーク東松山に行ってみてください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事