グルメ情報

東松山にあるイタリアンのお店『PIZZERIA PER TUTTI (ピッツェリア ペル トゥッティ) 』に行ってきた!!焼きたてのピザが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ピッツェリア ペル トゥッティ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいピザが食べられるよ♡
オシャレなお店だなと通るたびに思っていました!!

どこにあるの?

東松山駅東口より徒歩3分くらい。

ぼたん通り沿い、箭弓町広場ピオパークの隣にあります。

駐車場は無いので近隣のパーキングにお止め下さい。

(カウンター 4席・3人掛けテーブル 1卓・2人掛けテーブル 3卓・4人掛けテーブル2卓)

ピッツェリア ペル トゥッティの基本情報!!

名前 PIZZERIA PER TUTTI (ピッツェリア ペル トゥッティ)
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目5−2 イズミビル 1F
電話番号 0493534313
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:00)
17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

●ナポリピッツァランチ 1100円
(サラダ、マルゲリータ又はマリナーラ、ドリンク)
●ペル トゥッティランチ 1500円
(前菜の盛り合わせ、ピザ又はパスタ、ドリンク)
●平日ランチ限定
・ハーフ&ハーフランチ 1650円
(前菜の盛り合わせ、ドリンク、ハーフ&ハーフピザ) 以下の3つから選びます。
①マルゲリータ+クアトロフォルマッジ +100円
②マルゲリータ+マリナーラ
③マルゲリータ+本日のピッツァ
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもメニューはあります。

ペル トゥッティは、イタリアンのお店。

薪窯で焼き上げる本格的なピザが美味しいと評判です!!

ナポリピッツァランチは、マルゲリータとマリナーラ、どちらかで選べて、1100円。

ピザは大きめ、サラダ、ドリンク付きでお得だと思います♡

本日のピザは黒板に書かれています。

1、マルゲリータ+サラミ
2、自家製ソーセージと赤玉ネギ枝豆

私が伺った日のピザは上記の2種類でした。

ピザのテイクアウトも可能。

自宅でお酒を飲みながらピザを食べるのもいいかも♡

差し入れにもらっても嬉しい!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ペル トゥッティランチ 1500円

ペル トゥッティランチは、前菜、ピザかパスタ、ドリンクを選べます。

黒板に書かれた本日のピザ『マルゲリータ+サラミ』のピザを選択。

ドリンクはジンジャーエールの甘口を選びました!!

前菜の盛り合わせは、5種類の盛り合わせになっています♡

名前を説明されましたが、イタリアンに慣れていなくて覚えられませんでした!!

マリネと言っていた気がします。

人参は甘みのある味付け、細切りで食感もいい感じ!!

きのこは胡椒が効いていて美味しい。

ポテサラは今まで食べた事がないような味付け。

鶏肉はマスタードが付いていて、柔らかく美味しいです。

サラダのドレッシングも美味しくて大満足。

本日のピザ『マルゲリータ+サラミ』は刻まれたサラミが乗っています。

ピザ生地はサクサクモチモチしています。

焼き加減が完璧♡

本格的な窯で焼かれたピザは絶品!!

焼き目の香ばしさが最高。

チーズの旨みとトマトそのものの旨みを感じる事ができる美味しいピザです。

もう1点のペル トゥッティランチも、パスタではなくピザを選びました。

前菜の盛り合わせ、ドリンクはコーラ。

本日のピザ『自家製ソーセージと赤玉ネギ枝豆』を選択。

自家製ソーセージと赤玉ネギ枝豆は、チーズと胡椒で味付けしているピザ。

ソーセージがひき肉のような感じ!!

これがすごい美味しい。

今まで食べた事ないような食感と旨み♡

赤玉ネギのシャキシャキも良かったです。

ハーフ&ハーフのような感じで2人で半分ずつ食べました!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay、auPay、d払い、メルペイが使用可能。

最後に!!

ペル トゥッティは、サラリーマンの方から主婦の方まで、一人でも気軽に入れるような雰囲気のお店です!!

ランチ時はすごく混み合っていました。

パスタも食べてみたい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事